5216533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 12, 2014
XML
カテゴリ:不思議体験?!
スピリチュアル業界が大好物の人物の一人である、

「卑弥呼」

謎の人物で、未だに真相はだれにも分かりませんよね☆

椿も小学生の頃、社会科の授業で習った時には、なんとなくワクワクした気持ちになりました。

「卑弥呼」というのは、日本人の心をなんとなくワクワクさせる人物ではありますよね☆

椿も決して、興味があってという事はありませんでしたが、

なんとなくワクワクした気持ちで授業を受けていた事を覚えています。

それから、何十年の月日が流れて、今から15年前くらいの出来事だったと思うのですが、

一人で車を運転していた時の事です。

突然「卑弥呼〜」「卑弥呼〜」と大きな声で呼ぶ声がしました。

その声が一体どこからしているのか分かりませんが、車の中で声がこだましています!!

外の声が聞こえる様な場所でもありませんし、窓は閉まっています。

するとまた「卑弥呼〜」と大きな声がこだましました。

それは間違いなく、車の中から聞こえて来ます!!

山びこのように車の中で、声が反復していました。

ものすごく驚いた椿は、胸がドキドキし、車を飛び降りたい衝動にかられましたが、

そこは車を止められる場所ではありませんでした。

その妙な体験後、しばらくは不思議な事が多発したのを覚えています。

その中でも特に印象深い出来事の1つが、

車を運転していると、やたら神戸ナンバーに囲まれる事が多くなりました。

多いというよりは異常ともいえるぐらい神戸ナンバーばかりに囲まれます。

あげく、本屋に行けば、突然上から本が落ちて来たと思えば「神戸」の旅行雑誌。

「神戸に住んでいた」と知らない人に話しかけられる等、

いわゆる、神戸祭りが始まったのです。

「じゃあ、神戸に行ってみようかな〜♪」とは全く思いませんでした。

そういう意味(神戸に行け!!)では無いと、野生の勘で感じていましたが、

他の意味はまったく分かりませんでした。

そんな時、ふと信号待ちをしていると、前の車が「神戸ナンバー」だったのですが、

その神戸ナンバーを見ていたら、神の扉と感じたのです!!

心の中で、なんの根拠も無いまま「これだ!!」って感じました。
(意味までは分かりませんでした。)

その瞬間、「神の戸が開く」と聞こえ、それと同時に

前の車に乗っている人が、突然ドアを開けて外に出たのです!!

(何故だか?突然外に出て、またすぐに戻りました)

そう、神戸の扉が開いたのです!!

今では慣れた出来事ですが、

当時の椿はこれには相当驚きました!!

そしていつものように、これを機に神戸祭りは終わりを迎えました。

この時はまだ、卑弥呼の意味が全く分かりませんでしたが、

だからといって、椿の前世が卑弥呼だと思う程にはお馬鹿さんではありませんでした。

でも、色々な声や姿を見る事に慣れ過ぎた椿の心に、

絶対に忘れない程の衝撃を与えたのは間違いありませんでした。

この卑弥呼事件?から何十年かけてようやく最近1つの事に行き当たりました。

長い旅でしたね〜(笑)

先に書いておきますが、この記事のオチは、椿が卑弥呼でした!!

な〜んていうオチでは、もちろんありませんからね〜(笑)

卑弥呼ネタはちと長くなりそうですが、

出来るだけ簡潔に書きたいと思います!

しばらくは面白いネタでなくて、ごめんね☆(いつも面白くないかな〜(笑))

それでも、卑弥呼ネタをブログで書ける日が来た事には我ながら驚きです。

決して、ファンタジーな出来事ではありませんでしたが、

内容が内容なだけに、ファンタジーとして読んで頂ければ嬉しいです。

                                  続く☆


EarthOneスタッフブログ
『座敷わらしめぐちゃんのよばれてとびでてジャジャジャジャーン!!』

11月29日(土) 講座「宇宙の果てまでイッテQ!」を開催致します。
詳細はコチラをご覧ください。


 ☆Facebookページ開設しました。

座敷わらし多恵ちゃんのほのぼの日記ファンページ 



いつも応援クリックを本当にありがとうございます。
この記事を多くの方に読んで頂きたいと切に願っております。
ご賛同いただけましたらご協力をお願い申し上げます。

精神世界ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
クリック_201406.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2014 06:34:29 PM
コメント(11) | コメントを書く
[不思議体験?!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) New! 椿さん、先日は本当にありがとうございま…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) New! きりん。さんへ 本当に切ないですよね。 …
椿ちゃん♪@ Re[1]:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) New! きりん。さんへ ありがとうございます。…
きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…
きりん。@ Re:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) 同じく!椿さんは私達にとってイエスみた…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.