5217176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 1, 2014
XML
カテゴリ:受講者の感想
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

椿さん、本日はありがとうございました。

最後のプチ鑑定が、とてもびっくりしました。(しかもお二人で)

とてもためになりました。(自分の事がわかっていなさ過ぎて)

自分の勝手な思い込みがあったようです。

もっと自信を持って生きていこうと思いました。(自分を見つめることも大事にして)

ありがとうございました。

講座の方は、ひとつ一つ為になるお話が聞けてわかりやすかったです。

欲やエゴやカルマの解放を、これからも続けていこうと思いました。

ありがとうございました。

あーちゃんのカードも、今の自分へのメッセージがどんぴしゃで驚きでした。

かわいいカード、ありがとうございました。

名前の方も、交流会で視ていただけるようで嬉しいです。

スタッフの皆様、ありがとうございました。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


とてもわかりやすい講義内容でした。

それぞれのエピソードも自分の体験に照らし合わせて考えることができました。

「スピリチュアル」の時の熱のこもった椿さんの話し方が面白かったです。

「免許」や「資格」があれば大丈夫・安心ではなく、

「自分」があるのが大事なんだと思えました。

もっと自分に自信を持ちたいと思います。

自分の心にふっと思い浮かんだことって、

「思い込み」ではなく「霊視」だったのかも???と思いました。

恐れや不安があると「クリアー」には視えてこない。

だからこそ「クリアー」な自分でいることが大事なんだと思います。

この講座を受けて、椿さんのブログ・スタッフさんのブログを読んで得られる

「気づき」も多くなるかもと思うと楽しみです。

今日はありがとうございました。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


今日は、本当にありがとうございました。

しかも、プチ鑑定までしてもらえて、とても嬉しかったです。

毎回、名前を椿さんに視られていると心臓がバクバクするのですが、

言われたことを聞いてほっとしました。

全てはエゴやカルマの解放なんだなーと改めて思いました。

今まで砂糖たっぷりのスピ系の世界にいて、なかなか砂糖を手放せませんでしたが、

椿さんの真のスピの世界を知ることが出来たので、

少しずつですがカルマの解放に向かっていけたら…と思います。

セミナーでは、とても解りやすい表現で、素人の私にもしっかりと心に響いてます。

特に、お友達の話や、子供を褒められない親の話など、

自分とリンクして鳥肌が立ちました。

「椿さんがエネルギーを感じて、その場で話す」セミナーという事だったので、

それも楽しみだったのですが、本当に自分に当てはまる事が多く驚いています。

せっせとカルマの種を刈り取れるように頑張ります!!

それが、椿さんが一番喜んでもらえると思うので!!

また、スタッフの皆様も笑顔で迎えていただき、心がなごみました。ありがとうございました。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


どうもありがとうございます。

とてもマニアックなお話だと思うのですが、

すべてがつながっていて非常に参考になりました。

筋が通っているので解りやすいです。

隣の方とのお話も、「なるほど」と思う事が多々ありました。

面白いなと思いました。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


実践するのは難しい(努力が必要)ですが、

お話はとてもわかりやすく思いました。

楽しかったので時間が経つのがあっという間でした。

直接のお話でしたので、ブログには書きにくいような話も聞けた事も嬉しかったです。

最後のお話は時間の関係で中止になりかけましたが、

逆に最もインパクトが強いお話で、怖いですが聞けて良かったと思いました。

もっと聞きたいくらいでした。

名前の霊視は、まさか自分が出来るとは思いませんでした。

出来たとは言えない内容でしたが、印象的なこともいくつかあり、やってみて良かった。

そして、毎日練習すれば出来るようになるかもしれないと思いました。

プチ鑑定を受ける事ができたのもラッキーでした。

明日からの道標になります。

自分をしっかり見つめないといけないと思いました。

貴重な時間をありがとうございました。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


今回は、椿さんが自分の為だけに話してくれたのかと思うくらい(そんな事はないわけですが)

今の自分に必要なお話を聞く事が出来ました。

5分間の個人鑑定もとても良かったです。ありがとうございました。

自分なりにですが、ブログを読んで自分を見直していたことが、すごく助けになったように思います。

講座とブログはセットのようですね。

スタッフの皆さんも、いつもブログを読んでいた(というかブログを書いて下さっていた)おかげで、

何だか勝手に親しみを感じてしまいました。

今回も素敵な場をありがとうございました!

ちなみに、前々回参加者ですが、

前々回よりもパワーアップして、ムダがなくなっている気がします!



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


欲・エゴ・カルマ、種の葉っぱの話、すごくよくわかりました。

根っこを抜いても、新しい種を蒔くのは勇気がいりますね。

(間違った種かもしれない…とか?考える)

皆さん、厳しくもあり優しさに感謝します。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


今日は色んなお話が聞けて、とても良かったです。

霊視体験は、やはり難しかったです。出来るようになれたらいいな、と思います。

プチ鑑定も、とても嬉しかったです。

理由もわからずに涙が出そうになりました。

本当にありがとうございました。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


すっきりしました


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


本日はわかりやすくて、すぐ実践出来そうな内容でありがとうございました。

プチ鑑定も、悩みを楽しく簡潔に紐解いて頂いて、ぱっと気分が明るくなれました。

家族のカルマを私の代で解消していきたいです。

ありがとうございました。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


今日はとても楽しい半日でした。ありがとうございます。

とてもわかりやすい内容で、しかも、とても具体的で、今の自分に必要なことばかりでした。

色々な切り込み口はありましたが、結局のところ、

自分を見つめなおすこと他ならないことが、深く心に刻まれました。

聞くだけにとどまらず、必ず実行していくことを、ここに宣言したいなと思います。

プチ鑑定は、ビッグな素敵な企画でした。

5分という時間でしたが、明日からの心構えとして前向きに取り込んでいこうと思いました。

ありがとうございました。

あーちゃんからのプレゼントも嬉しいものでした。

今の自分にぴったりのタイムリーなメッセージが書かれており、

自分を持って頑張ろうと思いました。

イラストがとてもかわいく大事にします!

椿さんが、ご産休直前に、この講演会に出させて頂きましたが、

今回は内容を更に工夫を凝らしグレードUP・UP・UP〜!!の素敵な会でした。

今日まで色々と皆さんで知恵を出し合い、話し合ってこられてのことだと思います。

参加出来て良かったです。本当にありがとうございました。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


本日はありがとうございました。

会場に入った時、何故かすごく不安になったのですが、

ブログと同じ椿節が聞けて安心しました(笑)

ここには、自分の信念の答え合わせのために来ましたが、

ブログを読んでいる時と同じように、自分の感覚を信じていいんだと改めて思えました。

お隣の方との霊視体験でも、考え事よりパッと浮かんで口から出たような事が当たっていたり、

私が悩んでいた事の答えをズバッと言ってもらえたりで、

とても楽しく実りの多い時間が過ごせました。

値段の面で参加をぎりぎりまで迷いましたが、

椿さんの鑑定・あーちゃんのカード・野菊さんの鑑定と内容も盛りだくさんで、

参加して良かったです。ありがとうございました。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2014 02:20:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[受講者の感想] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) 椿さん、先日は本当にありがとうございま…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) きりん。さんへ 本当に切ないですよね。 …
椿ちゃん♪@ Re[1]:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) きりん。さんへ ありがとうございます。…
きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…
きりん。@ Re:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) 同じく!椿さんは私達にとってイエスみた…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.