5218698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 21, 2015
XML
霊能者によく聞く言葉の一つに、

「私には、俺には、使命がある」というお言葉(笑)

私にしか出来ない。俺にしか出来ない。

使命だからやっているのだ!って言いますが、

自分って素晴らしいでしょう?って人に自慢しているだけの事。

自分は特別です。って人より上にいたいだけ。

使命があることでしか、自分を保てないだけの事。

それがなくては世間の負け組になるとまで思ってる。

もちろん自分は特別だと思っている。

あなた方に使命が無いとは思いません。

間違いなく使命はありますよ!!

ただただ、絶対にやらなければならない使命(カルマ)がね(笑)

霊能者は、人が忘れている能力を自在に操る能力を兼ね備えて生まれてきたのは間違いありません。

でもね、それってカルマを返す為のツールの一つでしかないの。

椿がこうして苦しみながらも書き続けるのもカルマの解消。

ただそれだけのこと。

椿のカルマ解消には、霊能者というツールがどうしても必要だっただけの事。

霊能者に限らず、例えば医師のお仕事も同じく人助けですね。

医師になる為の頭脳はツールの一つですね。

どちらの職業も強制的に人助けをしなければならない職業です。

強制的にですよ…。

それって強制的でなければ人助けを出来ない本質だと烙印を押されているのと同じです。

(もちろん全ての方ではありませんけどね。あくまでも仕組みのお話です)

もちろん霊能者や医師だけではありません。

私達は働く事によってカルマを返しているのです。

どんな職業(主婦業等)でもその方の使命(カルマ)です。

例えば専業主婦になる運もツールの1つ。

例えば絵を描く能力もツールです。それで素晴らしい漫画を世に出すのか?

自分の欲で書いた漫画を世に出すのか?

それぞれが試されているのです。

誰にって?

自分自身にですよ(笑)本当の自分は全て知っています。

どんなツールだって借り物ですよ…。

生まれる前にレンタルしてきたの!!

生まれて来てからも、そのツールを正しく活用出来るように

霊達が手取り足取り支えて来てくれたの!!

それなのに、

その借り物のツールを使って自分勝手に我が物顔で偉そうに使用してきたのが人間。


ツールの使い方すら知らないのにね☆

それどころかツールを見つけられない人間もいるのが現状なのに…。

それなのに違った意味で使命〜!!使命〜!!だと思うから(言うから?)、おかしくなるのよね~。

立派な職業ですね〜ってもてはやされる事ってありますが、

立派な職業以外この世にはないのにね〜。

ただ、立派な職業に自分で泥を塗り付ける事はいっぱいあるけどねっ。

でもね、これから先も偉そうにして、本当の使命を忘れてさらなるカルマを作ったら終わりだと思う。

もう…。

時代は待ってはくれないから。

あなた方が手にしたツールの全てを

必ず返す日が訪れる事を

そしてその時が近づいている事を

全てを忘れてしまった人間に教える日が来たことを

とても残念に思います。

だってさっショックどうすんのショック

                               椿

追伸 

医師に何の恨みつらみはございませんし、現実に医師の友人も多くいます。
あくまでも例えです。
霊能者と医師というのは、対局にありながら一番似た職業に感じるのです。
霊能者という、
まだまだこの世では変わった職業だけのお話しでは無いという例えで出させて頂きました。
どちらの職業も、強制的に確実な方法で人助けをさせられる職業であり、
また、どちらも偉そうになれる職業であるのは同じです。
一歩間違えば偉そうになれてしまうというこの職業の中には、
カルマの解消の種はいっぱい詰まってますね〜(笑)
ちなみに、どちらの職業の方にも共通する性格が本当に多いのよ(笑)
そして同じように病気の治療が出来るのに、霊能者はいつまでたってもうさんくさい職業。
それに耐えるのもまたカルマよね〜(笑)
協力出来たら、最高の医療になるとは思いますが、夢のまた夢かしらん(笑)

ここで霊能者と医師を一緒にするなと怒る方もいるでしょうが、
怒られても椿…。困っちゃうわ(笑)

言いたい事を思いっきり言うだけ言わせて頂き、これにてドロンでございます〜手書きハート
じゃあね〜バイバイ


EarthOneスタッフブログ
『座敷わらしめぐちゃんのよばれてとびでてジャジャジャジャーン!!』

 ☆Facebookページ開設しました。

座敷わらし多恵ちゃんのほのぼの日記ファンページ 



いつも応援クリックを本当にありがとうございます。
この記事を多くの方に読んで頂きたいと切に願っております。
ご賛同いただけましたらご協力をお願い申し上げます。

精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

クリック_201406.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2015 07:49:27 PM
コメント(11) | コメントを書く
[欲やエゴ・カルマ解消の真実] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

銀の雲@ Re:カルマの素(04/22) 悪い部分は当たり前だけど良い部分も見な…
瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) 椿さん、先日は本当にありがとうございま…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) きりん。さんへ 本当に切ないですよね。 …
椿ちゃん♪@ Re[1]:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) きりん。さんへ ありがとうございます。…
きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.