5214920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 2, 2015
XML
カテゴリ:宇宙意識へ
これは現実に椿にあったお話なのですが、

ある有名な、日本人なら誰もが知っていて、

誰もが絶賛する歌と全く同じ歌詞を19歳の時に思いついたのです。

思いついたと言うよりは、宇宙から配信されたものをキャッチしたって事ですね☆

それは歌の歌詞と言うよりは詩か?絵本か?にしたいな〜って思ったのですが、

実際には動きませんでした。そんな力も持っていませんでしたしね☆

でもね、なんか予感が半端なくあったの!!これは爆発的に売れる内容だぞって(笑)

何故だか、子供の頃から売れるのが分かる子供でした(笑)嫌な子供でしょう(笑)

そこから、数年後に全く同じ内容の歌が爆発的に売れたの!!

驚きましたよ〜!!椿以外にも驚いた人はいっぱいいたと思います。

一斉に配信された情報ですから、小学生ですら何かしらのキャッチはしたのじゃないかな〜?

どちらかと言えば、若い方の方がキャッチしやすい内容だと思うので。

悔しかったかって?(笑)

それは思わなかったです。

現実的に、椿には世に出す力も精神力も強さも無かったですし、

これが椿のお仕事だとも思わなかったので、逆にだれかが形にしてくれて、

良いものだと思っていたものをこの世に出してくれた事がとにかく嬉しかったです。

その時に思ったんですよね〜。

あ〜、情報は一斉に流されているんだな〜って。

情報をキャッチして、それを形にする行動を起こせるかどうかだけなんだなってねっ。

その時は単純にそれを知るだけの出来事だったと思います。

当時の椿にそれを成し遂げられる要素は無いどころか、マイナス状態でしたから。

そして、その一回だけなら偶然って思えるでしょうが、現実には大きな事があと3回、

小さな事なら多々ありましたわよ☆笑える様なものまで☆

椿自身が情報をキャッチしてから、この世に現れるまでに、早いものだと半年。

遅くても、10年後には世に出てました。

キャッチした時点では、この世の常識では画期的すぎて、

受け入れられないものもありましたが、

数年後にはこの世で当たり前になるのですから、本当に不思議です。

実際に椿がキャッチしたある事を、会議で少し提案したら、

「君は業界の常識を知らないね」って一笑された案件が、

数年後には大手の会社が行ってました。

ちなみにそれは、今やどの業界であっても常識になってます。

当時の椿は馬鹿な事を言ってしまったと顔から火が出るくらい恥ずかしかったですが、

もっと堂々としておけば良かったわしょんぼりクッスン雫

やっぱり画期的過ぎて形にするのが大変なものほど、爆発的に成功する事が多いです。

もちろん、苦労も相当でしょうけどね。

どちらにせよ、椿が威張れるお話ではございませんけどね…ぽっ

キャッチしただけ行動しなければ、何も役に立たないのが現実です。

椿には形にする力も能力もございませんので…。

なので、椿のキャッチした情報を色々な人に教えましたし、

鑑定でも必要な方には、このような宇宙からの情報はどんどん伝えて来ました。

自分がキャッチ出来たものを、出来る人に伝える事に喜びを感じていました。

人に成功してもらいたいという気持ちが異常にあって、それに使命すら感じてました。

今思えばですが、それが椿に与えられていたお仕事だったと思います。

「今思えば……。」その時にはハッキリと分からないのが何事もミソです。

人生とは分からない中で、どれだけやれるのかが勝負なんですよね〜。(これ重要です。)

でもね…。世の中にはやたらと成功したい人が溢れているのに、

画期的なアイデアを形にしようと頑張れる人はそうそういません。

画期的じゃなくてもだけどね…。

結局は人からアイデアを言われようが、自分でキャッチしようが、

形に出来るまでの思いが無いのです。

思いを行動に移せないという事は、単純にそれだけの思いしか無いという事です。

少しやってみて、うまく出来なくてすぐに諦める。

これもまたそれだけの思いって事ですね。

さらに占い師に言われたら、必ず成功するという確証も占い師に求めます。

占い師が口にした時点で成功の可能性があるから言うのは間違いないのですけどね。

でもね〜、他人に確証を求めて、それが無ければ出来ない時点で、成功は無理でしょう。

所詮それだけの思いしか無いのですから。

人に確証を求めても求めても、結局は自分の中から湧き出た確証がなければ無理です!!

アイデアは宇宙からの贈り物です。だったら成功の確証くらいは自分で持たなきゃ!!

アイデアに限らずなんであれ、自分で確証出来なければ誰に言われてもやらない方が良いです!!

いつの日か人のせいにして終わりになるから!!

それって本当に迷惑よ!!

霊にばかり頼って、人間は何もしないってのがこれに通じます。(ここ分かりにくいかな〜?)

でもね〜、占い師からであろうと、他人からのアイデアであろうと、

自分の元に訪れたアイデアですよ。

たとえ自分で出たアイデアだって出所は宇宙ですしね。

宇宙からの情報をキャッチした時点で何かしらの意味は必ずあると思います。

自分自身が行動出来ないとか、もしくは近くにそれを出来る人がいなければ

その情報はキャッチ出来ませんからね。

椿に関しては人に伝える事だったと思います。だから占い師なんですね☆

椿は、鑑定を始めてから、お客様と話しているとこういった情報は山のように出て来ました。

そんな時の椿は興奮します(笑)

わあぁぁ〜、この人成功するって思えるからです☆

自分か、もしくは自分の周りにいる誰かが、

その情報で成功出来る要素があるから、アイデアを聞く事が出来たのは間違いないでしょう。
(成功って言葉がなんかチープな感じがしますが(笑)下向き矢印

どんな形であれ、宇宙からの情報をキャッチ出来たのであれば本当にラッキーな事です。

それなのに、情報を形に出来なかった原因は、

自分の強い思いと行動が足りなかったから、出来なかっただけの事です。

単純にそれだけの事なんですけどね〜。

宇宙は配信する相手を限定していないのですから、どのような形であれ、

キャッチしたら後は頑張るだけなのですけどね…。


砂のお城でさえ作るには多くの砂が必要なんです。

行動に移せない程度の思い。

確証がなければ持てない思い。と言うのは、

砂のお城さえも作る事がままならない、

たった砂1粒の思いって事なんです。

それなのに、それを人のせいとか、綺麗事に出来るのは人間の得意技。

例えばですが、ずっと謝ろうと思っていた、ずっとお礼をしようと思っていた、

ずっとずっと言おうと思っていた、ずっとこれをするって思ってた、

いつか必ず.......。

っていうのも、所詮は形にはならない程度の思い(砂一粒)って事です。

それを後になって思っていた!!と偉そうに言ったり、

言い訳したり、悔やんだり、泣いたって、そりゃ仕方ないでしょう。

これからの時代はそれを慰めてくれる人ってのも同じ穴のムジナになります。
(度を超してはいけないだけですが、度を超すの「度」のレベルが人間は甘すぎるそうです。)

慰められて落ち着いてしまえば、喉元すぎればなんとやらを繰り返すのみ。

やさしく慰められている間にあなたの人生終わります!!

椿はもう絶対に慰めないよ〜!!今まで充分やってきたから☆

それよりも、それを受け入れる事から始めなきゃね!!それが自分を見つめるって事です!!

成功をしたいのならなおさらよ!!ふぁいとよ〜!!

ネットから配信されるものじゃなく、宇宙から配信されるものに耳を目を傾けるのよ!!

あっ、夢だって宇宙からの情報が多く混じっているわよ!!


宇宙から降り注がれる情報は、美しく輝くダイヤモンドのように見えますが、

人間の手から流れ落ちゆくダイヤモンド達は、悲しみを湛えた涙へと変わるのです。  

                                椿きらきら


でもね、実際にはゴールドに例えられているそうなのですが、
椿が勝手にダイヤモンドに変えちゃいました。ごめんね。
確かに金はどんな形にも変容するし、
現実にお金も生むから、金の例えのほうが合ってますね(笑)

でも宇宙的には誰かが叶えてくれたらそれで良いのでしょうね。
絶対にこの人にお願いしたいってのはありませんのでね☆
それどころか、悲しくも何ともないくらい太っ腹なんだろうな〜とも思います。
悲しくて涙に見えるのは人間だけかもね〜(笑)

あっ、そうそう、
かなり大昔に小さな情報をゲットしたもので、
話すのも恥ずかしいものがあるのですが、
ある時、鑑定のお客様が、
自己啓発セミナーで教えてもらった良い事や、
叶えたい事が叶ったと言い続けるってのをやっているのですが、
なかなか効果が出ないと言っていた時に、
それを英語に訳して英語で言うと良いって出ますよ〜って伝えた事があるのです。
英語が得意じゃない方に限るって出たのですが、
我ながらホントかよ〜って笑えましたが、
脳にとってその方法が良いっていうメッセージがあったのは間違いありませんでした。
世間話的に伝えたのですが、
それから1年後くらいに、その方法の本が新刊として本屋に並んでいたの(笑)
でも、多分売れなかったと思います。
そして、そのまた数年後に似た様な本を見ましたが、売れたような形跡はなかったです。
でも何人かが、このアイデアを本にしたって事に驚きましたよね〜。
こんな事でも良いんだ〜って(笑)金の種は至る所にですよ(笑)
ちなみに、教えたお客様はその後、超難関の試験に合格していましたが、
そのお陰かどうかは分かりません。聞いとけば良かったな〜。
偶然にも思い出したこの情報☆
もしよければ試してみてね(笑)確証はありませんのであしからず。



☆-☆-☆-☆-☆-☆今後の講座スケジュール☆-☆-☆-☆-☆-☆


2015年3月29日(日)  愛知県一宮市スポーツ文化センター


☆-☆-☆-☆-☆-☆☆-☆-☆-☆-☆-☆☆-☆-☆-☆-☆-☆☆-☆-


 ☆Facebookページ開設しました。

座敷わらし多恵ちゃんのほのぼの日記ファンページ 



いつも応援クリックを本当にありがとうございます。
この記事を多くの方に読んで頂きたいと切に願っております。
ご賛同いただけましたらご協力をお願い申し上げます。

精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2015 06:23:37 PM
コメント(14) | コメントを書く
[宇宙意識へ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(15)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…
きりん。@ Re:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) 同じく!椿さんは私達にとってイエスみた…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) 瑠璃子さんへ 個人的に野球を見ていなさ…
椿ちゃん♪@ Re[1]:神の逆襲 4(04/14) riepon50さんへ 椿も細かくは分からない…
椿ちゃん♪@ Re[3]:神の逆襲 4(04/14) きりん。さんへ はい(*^_^*)ぜひとも愛し…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.