5215181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 26, 2015
XML
カテゴリ:夢学校のお話
「正式な夢」は夢学校の自分から人間の自分が受け取って来るのですが、

夢学校から人間の自分に「夢」が届くまでの道のりには、危険区域を通らなければなりません。

その危険区域とは、未成仏や堕ちた神様や、生霊が棲みつく闇の世界です。

彼らに捕まると「夢」が盗まれてしまうのです。

そしてその「夢」は闇世界で売買され、最終的には人間に売りさばかれます。

(神社なんかでよく売られてますが、夢の中で買ってくることも多いです。
 買うと後で首が回らなくなるよ。悪徳商法だからね。
 霊感なんかも安売りされてるのをよく見ますが、買う人も多いのよね~ショック
 支払い方法はいろいろありますが、借金が膨らんだら肉体でって事も多いですからね。
 闇世界での売買は厳しいです。自己破産は通用しません。
 子孫代々まで支払いが終わるまで借金が続きます。)

そして「夢」を盗まれたら最後です。夢が自分のところに届かなかったのですから、

現実世界にその「夢」が届くことはありません。

現実世界に届かないのではなく、残念ながら自分の現実世界には届かないって事ですね。

自分が勝ち得た「夢」で、他の人がメジャーリーガーになっていた。

な~んて事もあったりするのが人間世界なんですよ!!

あくまでも例え話ですけどね☆

盗まれた人は、「夢」を入れ替えられちゃたりもします。悪夢とか、嘘っぱちの夢とかにね・・・。

睡眠中の夢だけではなく、

自己啓発セミナーで夢をイメージングしても、

叶わない人が99.9%、叶う人が0.1%の世界でしょう?

たまに叶っても、大した事じゃないレベル・・・。もしくは、たった一回だけのミラクルのみ。

適度に飴を与えておくのは重要ですからね。

その他の、自分が一番望んでいて頑張ってイメージした自分の「夢」はどこに行ったのかな?

もちろん、人間が形になるまでイメージする力を発揮するのはなかなか難しかったりはしますが、

でも、自分に合った夢であれば問題はありませんし、

自分が叶えられない夢は、基本的に完璧なイメージは出来ません。

その頑張った形になる直前のイメージ(夢)が叶わないっておかしいと思わない?

盗まれたと考えた事はないかしら?人間は形にならないと無い物としてしまうからねしょんぼり
(見えるものしか信じないから盗まれるのよムカッ

やつら(闇の世界の住人)の罠にまんまとハマっているって考えた事はない?

完全なる奴隷の世界じゃない?

自分の為に始めたイメージングだったけど、蓋を開けてみたら、

誰かの幸せの為に、せっせとイメージングしてただけしょんぼり

イメージングが悪いとは言いませんが、欲やエゴにまみれた中で、

悪い霊に丸見えの状態の中で、自己啓発などにせっせと勤しむよりも、

自分自身がクリアーになって夢学校と意識が繋がっていれば、

必要な物はちゃんと降りてくるのだけどね。

意識を高めて、周波数を上げていれば、盗まれる頻度は一気に減りますから!!

夢学校で渡された「夢」を持って帰る時に、

肉体に戻る直前まで周波数を上げていれば、闇住人には盗まれる事はないでしょう?

人間の肉体のままにイメージングしても、その周波数が低い場所でのイメージングだから、

闇住人達からしたら簡単に盗めちゃうのよショック

ちなみに自分自身がクリアーになってからの自己啓発はものすごく良いと思います♪

周波数が上がるから盗まれる率が一気に下がるから☆

自己啓発自体は良いものなんですけどね~。エゴや欲で悪くなっちゃうのよね・・・。

この複雑なようで単純な仕組みは分かりましたでしょうか?

どこまでいっても、自分自身がクリアーになり、真実を解き明かして行く事が一番重要なんです!!

エゴや欲、劣等感、我をまとめて捨て去ってしまいましょう!!

そして、闇集団が盗むものはたくさんありますが、

その内の一つが「夢」なんです。

夢の中身は多種多様ですからね~。悲しすぎますよね号泣

ということで、盗まれるものをコメントで書いてくださった皆様、全員大当たりですグッド

内容も優れたものが多くて、そのまま抜粋したいくらいでした!!

よく考えてくれて、しかも答えがいつかは記事になるのが分かった上で、

外れたら嫌だ、恥ずかしいっていう余分で面倒な感情もなく、

爽やかに素直にコメントを入れて下さった事が、何よりも嬉しいです♪

ブラボーですわ♪

そして、答えを自分で出すって行為が本当に大切なんです。

本当の答えは自分からしか出ないのです。

本当にありがとうございました(^^)

あっ、コメントを入れてなくても、しっかりと考えてくださった方々がいるのも分かってます!!

見えたり、聞こえてきたからウィンク

考えてくれるってとても有難い事です。

本当にありがとうございました(^^)

追伸
にしても、この世は苦しくて苦い話よりも、神社に行くだけでハッピーになるって言うような、
手っ取り早い夢のある記事のほうが好まれますね。夢学校の住人はそこに頭を抱えてますけどね。
そんな記事に1パーセントの真実を入れたとしても、そこは見落としちゃうみたいです。
椿も完全なるフィクションにはなるけど、全てが終わったら、その手の記事に移行しよっかな♪


いつも応援クリックを本当にありがとうございます。
この記事を多くの方に読んで頂きたいと切に願っております。
ご賛同いただけましたらご協力をお願い申し上げます。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

精神世界ランキング



 ☆Facebookページ開設しました。

「虹の壺」ファンページ 



EarthOneスタッフブログ
『蜘蛛の糸』







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2015 02:17:28 PM
コメント(5) | コメントを書く
[夢学校のお話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(15)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…
きりん。@ Re:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) 同じく!椿さんは私達にとってイエスみた…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) 瑠璃子さんへ 個人的に野球を見ていなさ…
椿ちゃん♪@ Re[1]:神の逆襲 4(04/14) riepon50さんへ 椿も細かくは分からない…
椿ちゃん♪@ Re[3]:神の逆襲 4(04/14) きりん。さんへ はい(*^_^*)ぜひとも愛し…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.