5214992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 15, 2016
XML
カテゴリ:真実のお話
早く終わらせたいのにマトリョーシカ&だるまのお話しが書けません。

書きたいのに書けない・・・。

そう言った事が今までにも何度もありました。

続きを書けないまま終わった記事があちらこちらにありますね・・。

とってもだらしない椿であっても、途中で記事が終わることの不快感ったらないです。

でもね・・・。一度、ストップがかかったら情報が消されちゃったりして書くにも書けないの。

ずっと何故なんだろう?って考えてました。

心では分かっているのに書こうとすると全て抹消されてしまう。

理由は、なんとなくは分かっているのですが、あくまでもなんとなくのレベルなので

スッキリしないの・・・。

でもキツネさんが教えてくれました。

でも、この情報が正しいのか正しくないのかは一人一人の心でジャッジしてくださいね。

例えばのお話しですが記事を出す事を許可してくれる方が一定数に達しないと

書けない仕組みになっているんだって。

一定数に達しなければ真実を出す事が出来ない仕組み。

ようやく教えてもらえた事です。

一定数に達したにも関わらず、それを壊す(足を引っ張る)エネルギーもあるしね。

これがまた無意識での行為だから難しいです。

ちなみに一定数と言うのはブログのアクセス数の事ではないです。

このブログを読んで下さっている方々の意識の事を言っているわけでもありません。

このブログと関わりがある無いではなくて、全ての方々の意識がとっても大事。

もちろん椿自身の意識も重要です・・・。

人間にとって真実は知りたくないものです。

今までの自分を否定する事は何よりも辛いことです。

そう言った感情を手放す勇気を持った方々が一定数に達しないと書けないのです。

こんな風に書くと何様?って思われると思いますが、

今年は特別に包み隠すつもりもなく書いていく予定なのでサラッと書かせて頂きました。

昨年の心臓に毛が生えた状況から、今年はさらに一歩進んで心臓を捨てました(笑)

捨てなきゃ書けません。(笑)

でもどの業界でもこういった事ってあるそうです。

例えば病気を完全に無くす事って不可能ではないと思うのですが、

それをすると嫌な人がいっぱいいるから、結局はそういった真実は出てこない。

医療全般の業界だけの事じゃなく、食べ物全般の見直しだって出てくるでしょう?

ありとあらゆる分野が欲やエゴを手放さないと出てこない真実ですよね?

その真実を受け入れる準備が整った人が一定数に達しないとその真実は出てこないのです。

一瞬その真実が垣間見えたとしても、儚く消えていくのでしょう。

地球では皆で一丸となって出さなければならない真実って必ずあると思います。

どんな分野であっても素晴らしいものが出来るには真実が必要です。

やはり一人一人の意識って大切です。

ってなると戦争が無くなってほしいとか、この世からいじめが無くなってほしいとかって

声高々に人は叫んでいますが、本当にそう思っているのかな?

本当にこの世からいじめを無くしたいと思っている人数と、

本当に戦争を無くしたいと思っている人数が一定数に達していないから

この世からいつまでたってもいじめや戦争が無くならないと言う現実があるのです。

戦争って誰かが得していたり、自分が正しいって事を分からせてやるって事でしょう?

それって身近な中でも(家庭内、会社内、友達内での戦争)同じことが起きてるでしょう?

自分が得するためには他人の苦しみに目をつぶったり、

(小さな事で言えば不倫だってそうだよね?)

ツマンナイ事で自分が正しいのだと騒ぎ立てて怒り狂っていたり、

お金があるとか無いで人を値踏みしたり見下したりする行為とかね。

自分が損しない為の行動しか出来なかったり、

それらの行為って戦争を止めません!!いじめを止めません!!

飢餓を無くしたい!?

でも本音は自分が満たされていれば問題ありません。って言う宣言でしょう?

自分が日々無意識に行っている行為がこの世から戦争を無くせないっていう現実を生むのです。

だから戦争を止めるために必要な真実が出てこない。

本当に戦争を無くしたいのなら、今まで自分がしてきた事の数々を認める行為が必要なのです。

自分に都合よくポジティブにじゃなくだよ(笑)

とことんダメな自分、やらかしてきてしまった自分を認める事なんです。

自分を見つめるってそう言う事なんですよね・・・。

でも・・・。人間が一番苦手なことがこの行為なんですよね・・・。

人間のプライドって半端ないから。

誰もが本当は何もかもの真実を知っているけど、忘れちゃうのはプライドのせいって事かな?

それを忘れるって事は単純に自分が忘れたいって思っているだけです。

無かった事にしたいだけです。

これからの時代、個人の真実、全体の真実、色々な真実が出てくるといいな~って思います。

でも個人の真実からどんどん暴かれていくようですけどね。

(昨年から何度も書いていますが、他人に暴かれる前に先に自分で暴いたほうが絶対に楽ですよ!!)

個人の真実が暴かれていかなければ地球の真実が解き明かされる事が出来ないですし、

地球の進化も難しいと思います。

真実無くして地球が進化するなんて事は絶対に無いでしょうしね~。

地球は一人一人の意識のエネルギーで出来ているのですから。


でも人間の進化を待つことが出来ずに、(時期が来ただけかな?)

地球が勝手に進化を始めていると感じた事はありませんか?

地球が進化を始めたから、地球に存在する人間の真実が

嫌でも暴かれていく事になったのではないでしょうか?

これぞまさしく大清算なのかな~?
(借金の大清算みたいなものですね。返さないなら自己破産しか道はないですね。
 ここで言う自己破産とは進化した地球に住むことを諦めたって事になるのかな~?)

個人の清算なくして進化した地球に住むなんて虫の良すぎるお話ですものね。

個人の真実が暴かれなければ戦争やいじめが無い星になる事は不可能だと思います。

人間の最大の使命って地球から戦争が無くなるって言う

最低限の事をやり遂げる事だったりするのじゃないかな?

1人ヒーローになる為の使命なんて絶対に無いと断言します!!

                                   終わり☆

追伸 椿自身が書けないことを人のせいにしているわけでは全くございませんので
ご理解くださいませ。椿の意識の問題も含めての事です。
そして、あくまでもキツネさんが言っていたことをそのまま記事にしているだけです。
もちろん椿自身が納得したので書いているのは間違いありませんけどね。
でもキツネさんの正体って人間にとって意外と大きな真実となるのかもしれないなって思います。
いつも応援クリックを本当にありがとうございます。
この記事が多くの方に読んで頂けるよう、今日もご協力をお願い申し上げます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
--------------------------------
精神世界ランキング
--------------------------------

人気ブログランキングへ


----☆------------☆------------☆-------------☆-------------☆-----

      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2016 07:57:32 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(15)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…
きりん。@ Re:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) 同じく!椿さんは私達にとってイエスみた…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) 瑠璃子さんへ 個人的に野球を見ていなさ…
椿ちゃん♪@ Re[1]:神の逆襲 4(04/14) riepon50さんへ 椿も細かくは分からない…
椿ちゃん♪@ Re[3]:神の逆襲 4(04/14) きりん。さんへ はい(*^_^*)ぜひとも愛し…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.