5215648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2016
XML
カテゴリ:個人日記
ペットを飼った事があれば誰しもが一度はペットと話してみたいなって

思ったことがあるのではないでしょうか?

植物が大好きな方は植物と話してみたいって思う事もあると思います。

それは不可能な事ではありません。

ですが基本的には動物とは必要以上の事を話す事は出来ません。

現実問題として、地球上で動物と話すには肉食が無くなってからでしか難しいと思います。

動物と話せるって事になれば、人間にとって都合よくペットとだけ話せると言うわけにはいきません。

その発想自体どんだけ自分勝手なんだって感じですね。ショック

ペットとも話せるように食用の牛や豚、魚などと普通に話せたらどうなりますか?

そうなると「食事=殺人」とも言えるような問題となるのではないでしょうか?

(牛を貪ってもイルカを貪るなって事も言えなくなると思います。
宇宙から見たら滑稽な話しでしょうね。イルカとイカとどう違うの?みたいな感じ。
その時、人間は全然違うムカッって怒るのかな?
宇宙には地球の説明書ってあると思いますが、その説明書だけは見たくないな~って思います。
情けなさ過ぎると思います・・・。)

肉食が良いとか悪いとかは、どうなのか知りませんが、

現実に地球上では肉食は無くてはならない状況なのですから、

動物と話す事が出来なくて良いのだと思います。

今の時点では植物だって同じ事です。

このような問題があるので地球上では必要以上に

動植物とは話す事は出来ないと思いますが、

少しくらい話せたら楽しいのは間違いありませんよね。

「ありがとう」「おはよう」「おやすみ」「お水がほしいな」

「綺麗に咲いたよ」「嬉しいな」「好き」「行ってらっしゃい」

って事くらいは話せたりしても問題にはならないと思いますし、

これくらいの事は現実に話せている人は多くいると思います。

簡単な事なので動植物と話せるようになる為のレッスンを椿がしましょうか?

な~んて事は実は全く必要ありません。

動植物との会話に霊能者からの教えなんて必要はないのです。

そのコツはたった1つです。

動植物との会話の前に人間同士で意志疎通が出来るようになれば良いのです。

相手が何を思い、何を求めているのか?

人間同士での心の通い合った合わせ鏡のような意思疎通が出来る頃には

動植物とも許される範囲内で間違いなく話せるようになっていると思います。

完全なる合わせ鏡になる前であっても鏡を磨く頑張る心さえあれば

少しづつ少しづつでも話せるようになっていくと思います。

ちなみに、独りよがりの間は動植物との会話が出来たと思っているだけの

勘違いって事で間違いないと思います。

独りよがりの世界で繰り広げられる素敵な自分物語の始まりです。

こう言うのって裸の王様とも言うのかな~?

人間との関係はダメでも植物とは話せる。

素敵な話っぽいけれど、どう考えてもそれは無いわ~。

植物は崇高ですからね・・・。

崇高な植物と話すにはやっぱりある程度頑張らなきゃ無理無理。

人間が人間とダメな時点で崇高とは程遠いですから。

この世では植物や動物に愛情を与える人を人は優しいと言います。

時には動植物に愛情を注いでいる。そんな自分に酔っていたりもします。

その愛情は誰かの変わりだったり、現実から逃げる為の行為だったりする事もあります。

言葉を話さないから好きなだけだったり、

人間に出来ない段階で動植物に愛情を与えていても、

悪い事ではありませんが、それはまた別次元のお話しだと思います。

なんであれ、なぜ好きなのかを「考えて」みると良いのではないかな?

青天の霹靂な答えが出てくるかもしれません。

どんなに辛い答えであっても答えが出たら先へ進めます。

何も考えずにただ好きだから。ってだけで毎日を過ごしていたら先へは進めません。

凄く好き。って中に潜むメッセージは山のようにあるはずです。

どちらにしても、そろそろ動植物に向ける愛情を人間にも出す時期に来ていると思います。

人間の愛情ってなんかズレちゃうんですよね・・・。

話さない動植物には出来ても、自分を王様にしてくれない人間には出来ないのかな~?

人間が人間に愛情を向け出したらこの世の植物達は元気に育ちだすのではないのでしょうか?

動物も色々な面でのバランスを崩す事がなくなるのではないでしょうか?

                                  終わり☆
☆何様だよ的な記事が続いていますが、何様記事はどこまでも続くかも・・・ショック

クリックの応援を本当にありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
--------------------------------
精神世界ランキング
--------------------------------

人気ブログランキングへ


----☆------------☆------------☆-------------☆-------------☆-----

☆お問い合わせはこちらまで
earthone2014@yahoo.co.jp
携帯のメールからお問い合わせ頂くと、こちらからメールが届かない場合がございますので、予めご了承ください。パソコンのメールからお問い合わせ頂くか、携帯の設定をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2016 03:21:08 PM
コメント(14) | コメントを書く
[個人日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(15)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

きりん。@ Re:カルマの素(04/22) 私も、水原さんの暗いオーラ何となく気に…
きりん。@ Re:イエスを助ける為に出来る事。(04/19) 同じく!椿さんは私達にとってイエスみた…
椿ちゃん♪@ Re[1]:カルマの素(04/22) 瑠璃子さんへ 個人的に野球を見ていなさ…
椿ちゃん♪@ Re[1]:神の逆襲 4(04/14) riepon50さんへ 椿も細かくは分からない…
椿ちゃん♪@ Re[3]:神の逆襲 4(04/14) きりん。さんへ はい(*^_^*)ぜひとも愛し…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.