5222019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙レストラン

宇宙レストラン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 11, 2016
XML
カテゴリ:メッセージ
ピアノの演奏でいつも同じところを間違えてしまう。
ゴルフだって勝負の時にはいつも外してしまう。
人間関係1つとっても、また同じ事をして嫌われちゃう。
いつも、いつも、いつだってここぞって時には同じミスをしてしまう自分。
誰しもが経験する現象ですね。

それは過去と言う幻想を現実の恐怖として捉えているから起きる現象です。

一秒前でも過去は過去。
ほんの一秒前の過去ですら幻想に過ぎないのに、
過去の幻想に捕らわれちゃう。
そして残念な結果を受け入れると言う残念な現実(過去)に苦しむ。
世の中には、そんな出来事のほうが圧倒的に多いとは思います。
でも、例えばですが、
ピアノも過去に囚われずに高原の中で演奏しているように楽しんで弾けちゃうと
気が付いたらミス1つなく弾きこなせた!!なんて事もあります。
時に何もかもが上手く回るって事は誰にでも最低でも1つは経験としてあるはずです。
その時あなたは「今」を体験し、新しい未来を作り出したのです。
その経験があるのなら、あなたには未来を必ず手にする事が出来ます。
あなたには必ず出来ます!!

あなたの未来を見る事を楽しみに待っている人が沢山いるのです!!
少々、待ちくたびれてはいるようですけどね(笑)
あなたが思う以上に沢山の人だから、あなたはきっと驚くかもしれません!!
   
                               終わり☆
☆ちなみに、あなたが今までに経験した「今」を作り出す為に
多くの霊達が協力したこともけして忘れないでね!!
お姫様救出作戦は本当に大変なのよ!!
そんな霊達に恩返しするかしないかはあなた次第です☆

クリックの応援を頂けると大変嬉しいです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
--------------------------------
精神世界ランキング
--------------------------------

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2016 02:13:02 PM
コメント(6) | コメントを書く
[メッセージ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

椿ちゃん♪

椿ちゃん♪

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

虹とオーラに秘められた魂の起源

(30)

宇宙意識へ

(26)

スピリチュアル子育て

(9)

夜の虹〜リカルの物語〜

(3)

カゴメ歌の真実

(8)

霊と人間 真実の関係

(17)

欲やエゴ・カルマ解消の真実

(43)

真実を見るって?

(36)

この世の仕組み?

(10)

不思議体験?!

(11)

今年ってどんな年?

(12)

人の本来のチカラ

(17)

座敷童 多恵ちゃんのお話

(26)

座敷童 めぐちゃんのお話

(2)

銀狐 小太郎のお話

(6)

白蛇 麗ちゃんのお話

(7)

地底世界???

(5)

前世のお話

(10)

自然から教えてもらったこと

(2)

お金のお話

(1)

運や波動について

(8)

見えない世界のほのぼの話

(43)

見えない世界のコワ〜イお話

(4)

UFOのお話

(4)

日々の出来事

(59)

日常で使える霊感・直感プチスクール

(23)

霊視鑑定のご案内

(0)

受講者の感想

(3)

舞台裏絵日記

(4)

告知・ご案内

(56)

イラスト

(18)

夢が伝えるメッセージ

(3)

座敷わらしのお話

(6)

スクールへご参加いただいた皆様へ

(2)

人生とは??

(3)

魂のお話☆

(12)

メッセージ

(123)

真実のお話

(29)

新時代のお話

(16)

夢学校のお話

(16)

周波数のお話

(2)

夢の解読とは?

(6)

地球の領域のお話

(1)

天使の正体って?

(6)

風水のお話

(1)

未成仏とは。

(0)

未成仏って?

(2)

個人日記

(495)

メッセージを解釈するには?

(4)

ファンタジー物語

(204)

ツバキ風水

(5)

椿風水

(1)

ファンタジー&少しの真実

(1)

個人日記&ファンタジー

(29)

(1)

UFO

(1)

神社

(11)

人間関係改善

(4)

運命改善プログラム

(7)

コメント返信

(19)

Comments

miho@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) New! 小学生の頃にいじめに加わったことがあり…
くうたん@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) 私も今まで色々、わからないように意地悪…
星のおじ@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) ジャニーズは次元が上がらなかったら存続…
銀の雲@ Re:カルマの素(04/22) 悪い部分は当たり前だけど良い部分も見な…
瑠璃子@ Re:次元が上がってみて思う事。(04/26) 椿さん、先日は本当にありがとうございま…

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません

Calendar


© Rakuten Group, Inc.