1221491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢と感動を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RAY LORRNOKE

RAY LORRNOKE

Calendar

Favorite Blog

【今週の活動予定】 p inaさん

GSX1300R 隼 hayabusa 隼hayabusa隼さん
【楽天市場】セレブ… 広告収入アフィリエイト楽天ポイントさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
ダイエット食品 ダ… ダイエット食品 ダイエット用品の紹介さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 25, 2005
XML
カテゴリ:トピックス
政治家やビジネスエグゼクティブが、専属スタイリストを付けることが増え

ています。ビジネスシーンでも重要なファクターとなるスタイリングを、主

観的にではなくプロに任せたいという声に応え、メンズオンラインセレクト

ショップ「ZEEL(ジール)」では、『メンズファッションコーディネートサー

ビス』を実施しています。オーダーは簡単。パソコンで目的と予算とを入力

するだけで、雑誌やTVで活躍するプロのスタイリストがユーザーに似合う洋

服を選んでくれます。オーダーシステムはビジネス、カジュアル、ドレスの

シチュエーションからスタイリストを選択するか、好きなスタイリストにコ

ーディネート目的を伝えるかの2パターン。そこから予算だけ指定し、予算範

囲内で100%コーディネートを任せる「スタイリストお任せ全身コース」、指

定した希望のアイテムの中でコーディネートする「わがままコース」、手持

ちの服に合わせたアイテムを、予算の範囲内でコーディネートする「お持ち

の服と合わせるコース」を要望に合わせチョイス。後はスタイリストが予算

に応じて購入した商品を自宅に届けてもらうだけ。欧米では常識になりつつ

あるビジネスマンのスタイリストへのコーディネートオーダー、デキる男は

いち早く利用してみては。


~これなら、彼氏のプレゼント選びに最適かもしれない!女性にとってメンズファッション解らないと言う人多いから!「ZEEL(ジール)」のサイトはこちらをクリック~
   ↓

「ZEEL(ジール)」の『メンズファッションコーディネートサービス』




人気blogランキング


楽天プログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2005 10:10:05 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.