1221759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢と感動を!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RAY LORRNOKE

RAY LORRNOKE

Calendar

Favorite Blog

【今週の活動予定】 p inaさん

GSX1300R 隼 hayabusa 隼hayabusa隼さん
【楽天市場】セレブ… 広告収入アフィリエイト楽天ポイントさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
ダイエット食品 ダ… ダイエット食品 ダイエット用品の紹介さん

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

May 17, 2007
XML
カテゴリ:トピックス
「バブル青田」の愛称で人気が再燃したタレントの青田典子(39)に

結婚、離婚歴があったことが16日、分かった。

相手は都内で飲食店を経営する男性(38)で、04年11月から1年間、

夫婦生活を営んだ。

所属事務所によるとその後も関係は続いており、再婚の可能性も高いという。

青田は17日、都内で記者会見し、経緯を説明する。

「賞味期限切れの女」「負け犬の星」など“結婚できない女”を意識した

開き直りの自虐的フレーズで不惑を前にブレークした青田。

昨年10月に出版した自伝的エッセー

「ギリギリ。~おんなの賞味期限~」(日本文芸社)では過去のバブリーな

恋愛体験を赤裸々に告白しながら、40歳を迎えるまでには結婚したいとの

夢もつづっていた。

そんな青田になんと結婚・離婚歴が発覚した。

17日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

所属事務所によると、セクシーグループ「C・C・ガールズ」を卒業して

96年にソロに転向したものの、長く続いた不遇の時代を支えてくれたのが

“元夫”の実業家。10年にも及ぶ交際の末に2人は04年11月に結婚。

挙式も披露宴もなしのつつましいものだったという。

人妻になったことを公表することもなく仕事を続けていたが、

ちょうどこの頃にレギュラー出演が決まったテレビ朝日のバラエティー番組

「ロンドンハーツ」が転機に。

番組企画「バブル青田」がお茶の間でブレーク、

負け犬を装ったキャラクターが独り歩きを始めた。

仮面をかぶりながら人気を再燃させた青田に別れ話を切り出したのは

夫の方だったという。仕事と家庭の両立が難しくなったこともあって、

青田も泣く泣く了承。05年秋に離婚届を提出した。

しかし、憎み合っての別離でもなく、その後も“事実婚”の関係は

続いているという。

事務所関係者は「一緒に住んではいないが、互いの家を行ったり

来たりしている状態。再婚も十分ありうる」と断言した。

青田は17日夜、都内で会見する予定。40歳までのリミットはあと5カ月。

ひょっとして“再婚”発表の場になる可能性も否定できない。

(スポーツニッポン)



☆感想☆


☆Jesus☆

青田典子
「らくちんFLVメーカー」

今までテレビ番組で公開お見合いなどやっていたのは、

やらせなんですね。。。。。

某霊能力者が出ていた番組もそうだったな。

なんだかな。。。。

視聴者を馬鹿にしたような番組が最近多いと思う。

そう思うと、テレビ番組よりネットのほうがおもしろいね。





人気blogランキング


楽天プログランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2007 07:54:05 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.