172136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

raypanのお部屋♪

raypanのお部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

raypan

raypan

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

October 8, 2009
XML
カテゴリ:TV
加藤清史郎くん (8歳)スマイルダブルハートおめでとう!きらきら

りぼん「ゴールドドリームアワード・金の卵部門賞」受賞ベル

金に値する輝きを放った著名人に贈られる賞だそうで…。
都内で行われた授賞式に出席されたそうです。

パソコン http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=803445&c=entertainment

「こども店長、緊張し盾落とす」というのは、そのひとこま…。



    こども役者 加藤清史郎のきもち



今、一番注目している俳優さんかもなぁ~(笑)。

なんか子供らしくていいんだよねっ目がハート
清史郎くんのあの演技…。


『天地人』の与六ではグッときました(涙)。

こども店長車は、目が離せません(笑)。

『任侠ヘルパー』では、感動・感動の連続でございました泣き笑い



どういう大人になるんだろうなぁ~?

とりあえず、テレビ『スマスマ』のビストロ食事ゲストで出演されていたとき、
私以上に好き嫌いが多くてダッシュびっくり!しました(笑)。

お肉しか食べられないなんて~ショック

お野菜と果物は食べられないと、大人になって困るんではないかなぁ!?と。。。


どういうママなんだろうなぁ~?と、
思わず親目線で心配になってしまったのでした(笑)雫



    加藤清史郎&アンクル☆させ CD【かつおぶしだよ人生は】



これからも、こっそり応援してますよぉピンクハート





人気ブログランキングへ




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2009 01:47:30 AM
[TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.