000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rayのピアノ&バイオリン

Rayのピアノ&バイオリン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピアノ&バイオリン

ピアノ&バイオリン

カレンダー

お気に入りブログ

駄目なオカンです shiropooonさん
SallyLaboratory Sally2006さん
ピアノに想うこと おにゃん37さん
ぷりさまのブログ~… ぷりさまさん
♪音楽教室日記 ちはる9677さん

コメント新着

ピアノ&バイオリン@ Re[2]:演奏会♪(04/13) KIMIさん、こんにちは~~~。^^ >…
KIMI@ Re[1]:演奏会♪(04/13) 発表会前の大切なときに、不躾な質問にご…
ピアノ&バイオリン@ Re:演奏会♪(04/13) KIMIさん、こんにちは~~~。^^ >…
KIMI@ 演奏会♪ すごいスケジュールですね!その曲数にも…
ピアノ&バイオリン@ Re[1]:演奏会目白押し(04/13) Naomimelodyさん、こんにちは~~~。^^…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2010.04.22
XML
カテゴリ:コンサート
4/18/2010に無事にRayがカーネギーホールでピアノ&バイオリンの演奏が出来ました。ハート

とても慌しい日程でしたが、思う存分楽しむ事が出来ました。ぽっスマイル大笑い

まず初めに、行きの飛行機で何と操縦席に座らせて頂けて、Rayは大喜び飛行機きらきらひよこきらきら飛行機
パイロットRay

セキュリティーが厳しい、このご時勢に何てラッキーダブルハートと幸先良くスタート晴れニューヨークへ到着した日はホテルへ直行して爆睡眠い..

翌日4/18は朝からカーネギーでリハーサル音符といっても3分のみ。。。びっくりみ、み、み、短い~~~雫

その後はステインウェイホールでピアノ&バイオリンを演奏。どきどきハート
Rayステインウェイホールで演奏

そして夜コンサートでカーネギーホールでピアノ&バイオリンの演奏をしました。ホールの響きも良く、Rayはとても気持ち良さそうに演奏していました。音符ひよこ音符
Rayカーネギーホールで演奏

翌日はRayご希望のエンパイアステートビルディングへ行き、その後はジュリアード音楽学校へ行ってきました。ジュリアードの生徒さんのバイオリン演奏とジャズリサイタルを聞いてきました。きらきらくまひよこぶたきらきら

Rayとパールマン氏
さて、薄暗いこの写真。Rayの横のお方はどなたでしょう?目がハート

と、まあ、なんとも楽しいNYでした。手書きハート手書きハート手書きハート

さて現実に帰って参りました。爆弾
今日はピアノの個人レッスンとデュオのレッスンへ行ってきました。さずがに帰りの車の中でRayは爆睡でした。

明日は土曜日に控えたバイオリンコンクールの為のピアノ伴奏とのリハーサル。
そして、4/24にバイオリンコンクール。
4/30にはピアノデュオのリサイタル。

と、まだまだ忙しさは続きます~~~。お化けお化けお化け

ぽっ楽しい時間はあっという間ですね。晴れ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.22 16:10:47
コメント(20) | コメントを書く
[コンサート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.