505602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rayのピアノ&バイオリン

Rayのピアノ&バイオリン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピアノ&バイオリン

ピアノ&バイオリン

カレンダー

お気に入りブログ

駄目なオカンです shiropooonさん
SallyLaboratory Sally2006さん
ピアノに想うこと おにゃん37さん
ぷりさまのブログ~… ぷりさまさん
♪音楽教室日記 ちはる9677さん

コメント新着

ピアノ&バイオリン@ Re[2]:演奏会♪(04/13) KIMIさん、こんにちは~~~。^^ >…
KIMI@ Re[1]:演奏会♪(04/13) 発表会前の大切なときに、不躾な質問にご…
ピアノ&バイオリン@ Re:演奏会♪(04/13) KIMIさん、こんにちは~~~。^^ >…
KIMI@ 演奏会♪ すごいスケジュールですね!その曲数にも…
ピアノ&バイオリン@ Re[1]:演奏会目白押し(04/13) Naomimelodyさん、こんにちは~~~。^^…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2011.01.03
XML
お正月早々、丸々遊んでおりました。きらきらくまひよこぶたきらきら

夜中0時。元旦になった途端、まずはピアノ&バイオリンの練習をしておこう!と気持ちだけ練習しました。音符ひよこ音符最初が肝心だもんね。

元旦はブログでお友達になったflouribundaさんのお家で、人様も羨む素晴らしいお正月気分を満喫して参りました。きらきらごはんお誕生日きらきら
ぶたの誕生日でもあったので、ケーキにろうそくまで付けて頂いて、感動泣き笑いありが~~~と~~~う~~~~ダブルハート

Rayもバイオリンアンサンブルを楽しんで、大喜びでした。きらきらひよこきらきらかくれんぼも楽しかった~。


今日はバイオリンのレッスンだったのですが、先生のご都合で急遽キャンセルに。
今から脱クリスマスホリデー気分の為にツリーをお片づけしようと思います。ぶたダッシュ一気にやっちゃうぞー。

今年も皆様、どうぞよろしくお願いいたします。バイバイくまひよこぶたバイバイ


ぽっさぁさぁ、今年もがんばるぞ~~~!
お年玉のポチってお願いです~。目
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.03 12:50:58
コメント(4) | コメントを書く
[家での練習(ピアノ、バイオリン)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.