218706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ray24

ray24

Recent Posts

2007年04月20日
XML
カテゴリ:行けなかった...
4/10 勝利の旗振りトラッキー♪

やったぞ!99番!
阪神5x-4読売 4回戦(阪神甲子園球場)

あの・・・この時間にブログ投稿してるということは・・・
急な仕事により、行けませんでした(大泣)

「from Right Stand」より「from 事務所」って感じですが、何か?(笑)


先発は杉山と内海。

そらね、内海はええよ、小嶋のように右打者へのクロスファイアも抜群やし。
かといってねぇ、濱ちゃん腰ひけてるやん!

今日のABCラジオの解説は福本豊&吉田義男という最強コンビ(笑)やったけど、

福本さんも
「腰引いたらアカン!ガッっといかな!」
と、濱ちゃんにゲキ飛ばしとったよ。
まぁ七回にタイムリー打ったけどねぇ。

八回にもツーアウトから鳥谷が四球で出塁してバッター赤星。
「ここは走って欲しいねぇ」(福本さん)
「走らんでも走る素振りは見せて欲しいね」(よっさん)
「たとえアウトになっても次の回は赤星からやからね」(福本さん)


おぉ、まともな解説!(スンマセン)
たしかに鳥谷のリードは小さ過ぎるよねぇ。

それに対して十回の代走赤松の盗塁には福本さんベタ褒め!

で、ご存知の通りスコア1-1のまんま、
チャンスありながらも決定打が出ず、延長12回。

ピッチャーはこの回から江草。
先頭の阿部を四球で歩かす・・・はぁ・・・またか。
続くホリンズに安打浴び、鈴木のバントを三塁悪送球・・・
この「いらち」がっ!!!(「いらち」とは関西弁でせっかちという意味)
とある筋からの情報で、もともと性格が「いらち」なんですよ(笑)

で、追加点も許して1-4。
もう絶体絶命・・・

読売の守護神は豊田。
まぁそんなに脅威なピッチャーでもないわな。

そこからスゴカッタネ!!
一死後、藤本~林~鳥谷~赤星の4連打!!!!
赤星同点タイムリー!

すごいな、粘れるやん!負けはなくなった!!
一死で一塁に赤星。

「走らんかいっ!」(福本さん)
怒ってたね。そら、読売バッテリーも警戒するやろうけど
二塁にいるといないでは違うんやから。
シーツ倒れたあと金本ヒット打つんやから(笑)

さぁ二死一、二塁で今岡!!
敬遠・・・そらそうやわなぁ・・・
次の打者はハシケン、当然代打やけど、
総力戦、残ってるのはキャッチャーの狩野とルーキーの清水。

代打は狩野。
ずっとファームで頑張ってきたんやから一本打って欲しい!!

レフトオーバー!サヨナラ!

もうね、涙出てきたよ・・・ファームの成果が出たな!
ファームで首位打者も獲った狩野。

プロ初安打がサヨナラ打やからねぇ。
その打球を阪神ナインがもらいに行って狩野に手渡したそうです(涙)

福本さんもよっさんも絶叫でしたわ(笑)
もう放送中って事を忘れてるんじゃ・・・・(笑)


あぁぁぁぁぁぁ
行きたかったよぉぉぉぉぉぉ・・・


仕事を恨むわ(笑)


でもすっかり昨日の負けは忘れたわ。

福本さんも「これで明日からノっていかなあかんわ!」って

その通り!野球の神様はまだタイガースを見放してないぞ!!!

今日もミスがあったけど、
それを踏まえて明日からも頑張っていかなアカン!


しばらく甲子園に行けないんだけど、ガンバレ!タイガース!!!

俺も今夜は仕事で徹夜になりそう・・・ガンバリマス(笑)


2007年応援成績・・・2試合1勝1敗 勝率.500
次回の応援日は、未定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月20日 23時03分30秒
コメント(7) | コメントを書く
[行けなかった...] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

 吉高由里子『蛇にピアス』@ 吉高由里子『蛇にピアス』初主演で大胆ヌ_ド SE×【動画】 吉高由里子『蛇にピアス』初主演で大胆ヌ…
 素敵な出会い@ 素敵な出会い <small> <a href="http://ran96.net/ra…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
 池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…

Favorite Blog

今日の夕食は・・・… New! Yのママ1413さん

CS第4戦【7-170水島… New! トラトラ甲子園さん

元 日産ワークスレー… New! HIRO.F@H/K AGESさん

勝ちたいんや!阪神… くろしろ猫さん
Tomorrow ~明日を… minako4649さん
たてじまロック タル虎6さん
阪神大好き★ 最強5485さん
トリプルR+Y abuabu08さん
りらの徒然日記 りら@3さん
そおぉれ 行け 行… トラデカさん

© Rakuten Group, Inc.