066330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R's Bar

R's Bar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.08.13
XML
カテゴリ:My Sports マラソン
毎年、夏は、J-Wave Liveに行く。
1996年からJ-Waveリスナーだから、近年は欠かさず参加してきた。

しかし、今夜は代々木第一体育館ではなく、代々木陸上競技場で走っていた。
北海道マラソンで、自己ベストを出すためだ。

J-Waveには、初日からスガシカオ兄が出るらしい。14日のSuperflyは、生で見てみたいなあ。当日券も若干あるようだし、練習が早く終わったら、行ってみるか。

夜9時前、練習終り、シャワー浴びて、食事して、本屋に寄ってから東横線で帰ると、「J-Wave Live」の袋を持った人が、たくさんいた。
ウチワが入っているんだろうなあとか、スガシカオがトリだったろうなあ、と思っちゃいました。

俺もすっかりシリアス・ランナーだなあ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.14 03:08:00
[My Sports マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.