136494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あおのの部屋

あおのの部屋

初期状態から最強師匠まで

RBFAでは、強い師匠を積み重ねていくことで強いキャラクターを育成することが可能となります。ここでは、全くのRBFA初心者から最強キャラを育成しようとする上級者までに、師匠を育成するヒントを書き連ねていこうと思っています。私個人も最強師匠を育成中ですので、あまり偉そうなことは書けないのですが、みなさんの育成のご参考までにして下さいね。

また随時アップしていきますが、コンテンツは現在製作途中ですので気長にお待ち下さい。



初期状態から最強師匠を作るまで

RBFAでは、師匠を作らずにいきなり並み居る敵をなぎ倒していくようなキャラクターを製作することが不可能です。そこで一度キャラを育成しそのキャラを師匠にして新しいキャラを製作し、少しずつ強いキャラを製作していくほか、強いキャラを作る道はありません。

以下は、(私なりに考えた)師匠の作成順番です。初心者の方はわからない言葉がたくさん出てきますが、とりあえずは気にせず進んでください(^^; よくわからなくなったら、掲示板ででも質問して頂けたらと思います。何分、準備不足ですが、少しずつマシな形にしますので、その旨よろしくお願いします。



© Rakuten Group, Inc.