042912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe-タイム++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 25, 2008
XML
カテゴリ:学校行事ッ+
明日はいょ02文化発表会です★

まぁがんばるね★

てか聞いて⌒⌒⌒⌒⌒

あたしの,絵がなんとマサカの『銀賞』だったのだー

正直,金賞が良かったなぁ

贅沢は言わない★

でもね,体育館描いて賞入ったのあたしだけじゃ!?みたいな(嬉★*'凵`◎)b

他みんな,緑だけん,あたしの下手なのに目立つよッきらきら<←死w>

てか,ちょうどいいところに名前の紙をはさんでくれてる!!

先生マジさんきゅーハート(手書き)みたいな。

だって,あそこは,ホントはいろ02あったヶど,めんどくさくて,灰色に塗りつぶした...難しかったからね!!

習字はもう諦めてr…

かすれてるし,滲んでるしwwwwwオワッタwww

あとは劇と合唱コンクール...




あーーーーーーーーどーーしよーーーーーーー

合唱の練習中に直前で男女が対立してしまった←

やってもうた(ノ△・。)

泣いてしまいましたーーーーーーーーー

あーーーーー自分死ね★

でも,もしかしたらあたし怖いのかもしれんッッッ<笑>

男子から恐れられてる…!?

だって,他の人が言う時よりもけっこう効果あるケン!?

昨日とかもね^^*やっぱあたしは怒らせないほうがいいよーー★

泣かせるとかマジ例外ですよーーーーーー

覚えとけきらきらってよっぽど言いたかったー

でも,まぁあの後も普通に話せる男子とは話してたし…

まぁ翔●にも一応ちゃんと謝ったしきらきら

雨降って地固まるーーーーーかな???



合唱コンクールは,あたしらが金賞取るよ!!!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2008 05:38:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[学校行事ッ+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.