042915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe-タイム++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 6, 2008
XML
カテゴリ:恋バナ+

あーもー幸せだね。

でも幸せが怖いね。

てか何なんだろう。

好き なんだよー。

わかってるんです。

それで、向こうも、

好きだから って。

言ってくれるんさ。

だけん、幸せだよ。


だれかにそれ言いたいし

付き合うとかじゃなくて

普通でいいから話したい

…とか思っちゃいますよ

だって今の状況はさー…

メールの中 で恋してる

そんな感じだもん(・ω・`)


でも…次は同じ班になれるかもだね!!

てかちゃんとあたしのコト取ってよォ!?

それで隣になりたいなー(・ω・♯)イヒヒ♪

なんてね★でも同じ班になるんだよー

翔●が班長になるから♪入れてくれる!

もーー早く1週間たってよー(#・△・♯)

それで話したりー話したりー話したり!!

今は話せないー悲しいー話したいー!!!!

でもー恥ずかしいからね。やっぱ(・v・*)

でも幸せーめっちゃ。ホントに。とても。

だって顔にやけますから;;メールのとき

照れるーヤバイー照れるー照れるーーー

もー幸せっすね。


いつかは皆に言わないと。

皆には言わないけど・・・ね

あたしの大事なFriendsに★

言いたいよー今すぐでもね

でも言えないよーまだ・・・ね

と  り  あ  え  ず


だいすき・・・ハート(手書き)



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2008 10:49:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[恋バナ+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.