042919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe-タイム++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 20, 2008
XML
カテゴリ:恋バナ+
やっとてすと終わったよお♪

だるかったあ<笑>


ちなみしに社会返ってきたんだけど…やばす★ってまでじゃないけど…

94点…

かなぁ…でも100点の人もいえるし<汗>まぁいいけどお(ノ△・。)<泣>

しかも今日の理科とかやばいぃ★

てか美術もやばいぃ★80点いってますよおに♪。+

それで…今日席替えだったんだけど

゜*.(★・∀・★)゜*.

エ…(#´Δ´#)

(*・人・`*)

……(ノ△・。)

4段階で表すとこんな感じ…

翔●のばかぁ…確かに同じ班が良かったけど!!隣が良かったけど!!

そりゃあナイでしょお!?翔●くーん

まじで女子はどーでもよかったんだね。でももーちょい選んでくれてよくない!?

つらいんだけど!?

確かに男子はいーね。卓●だし。まぁ,もうすぐY君転校するし。

同じ班でよかったよ!!まぁ中●も…別にどーでもいいんだよ!?

ただ…女子だよお…!?

あの子たち,たぶん2人とも。君の事好きですからあ…

それなのにーあたし隣♪まぁあたしも翔●好きだけどねエ…♪(#・Δ・#)

後ろの視線が痛いでーす★

それでも譲る気はなかったんだけどね

もおちょっと考えてよお<笑>

明日カラ,後ろは見ません。斜め後ろは許す。

ちなみに


うらぎられたしぃ


とか知らないし♪だって両想いだもん゜*.(★・∀・★)゜*.

まあそのうちばれるな。皆にも。

[でもまぁ好きだからね]

これ翔●の口癖的なやつ<笑>あと[そうなんだぁ]<笑>

あたしのくちぐせ[でも][実際][そーなと!?][そーだね][ホント]


今日からメェルできちゃうよお★テスト終わったからね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2008 07:08:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[恋バナ+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.