042935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe-タイム++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 2, 2008
XML
カテゴリ:勉強ッ+
ほにょーん★

なんかキセキが起きちゃったにょーん★

てすとやばすなはずだったのにきらきらなんか良くない!?きらきら<笑>

っていうのもー今日の国語!?強かったあ赤ハート
ダブルハート

まあ得意科目だったからね、その昔はきらきら

先生がさあ・・・1組と2組で違うんだよお雫

それでーまあそーゆーことだ!!教え方にな・・・差があるんだ。!!

ゴメンよ・・・先生のせいにして涙ぽろりでも・・・ホントなんだようッ

こっちのクラス、90点台2人しかいないとかッきらきら雫向こう何人もいるのに!!


で も 今 回 は あ た し は 強 か っ た !!


てかー解答間違ってたし。ありえんし。


まぁいろ02あってー

95点

この時点でクラス最高点★でもそのあとぉ・・・「2問…合ってるくない!?

97点

はい★強いー赤ハートピンクハート赤ハートピンクハート

でー5教科がぁ

4 7 2 点   (2位…らしい★5位と思ってたのに大逆転ー★)

そして9教科はぁ

8 4 6 点   (たぶん・・・2位か3位だぁ★まぁいいんじゃ?)


今回みんな頑張ってたもんなあ赤ハートダブルハート

まあ受験まであと1年・・・だしねッッきらきらウィンク


あーあたしの目標聞いて!!!

ちなみにあたしは目標は高く持つ人!!ダブルハート

高校進学(予定では公立4校!! 希望は済々。無理そうだったら第二だけど♪)
  ↓
大学進学(ちゃんと行く!!目標は九州大学。無理でも熊大くらいは…)
〔ちなみに教育学部に行くよ、〕
  ↓
それで中学校の先生になる★<笑>
あたし的には5教科を受け持ちたいから、

英語か国語か社会…かなウィンク得意だしきらきら
ダブルハート好きだもんダブルハートダブルハート

やっぱりィ・・・英語かな!?きらきら


この間切実に思ったんだぁ

先生目指そうってー

ま●はぁ・・・薬剤師になるんだってきらきら

翔●は・・・弁護士目指そうかなとか言ってたダブルハート♪まだ決めてないっぽいけど

あたしも弁護士考えたけど、なんか性格的に向いてないかなーって雫

お母さん的には教師が向いてるっていわれてたけど・・・いま人多いらしいじゃん!?

少子化ってのもあるし。

でもこの頃冷静になれるかもなーって考えた赤ハートピンクハート赤ハートピンクハート

正直、今のままの学力で行けばそーゆー面での問題は無いと思う旗

人間性・・・とか頑張るし旗ピンクハート<笑>


まぁそういうことだッッウィンク目がハート

ありふれた夢だが・・・私は頑張るよ。

ちなみに・・・このごろキャラが2重人格なんだあ

このしゃべりかた・・・はまるんだよう・・・ッ!!

泰●サン的な!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2008 10:13:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[勉強ッ+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.