042977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe-タイム++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 24, 2008
XML
カテゴリ:勉強ッ+
今日の日記は02個に分けてみる★


てか今日は2学期の終業式だったのサ

ちなみに明日からは3泊4日で・・・合宿

※明日はクリスマスです※

以上、ワタクシから先生方へ伝えたいこと


それでーえっとねー

あ!!通知表とやらが返ってきた

今回・・・自分で言っちゃうのもなんだけど

強いッッッ!!!

でもそこまで嬉しくなかった的な。

だって予想つくしね 

だってテストも平均的に頑張ってたし

で、結果

国語 5
数学 5
英語 5
社会 5
理科 5
美術 5
保体 4
音楽 5
技術 5
家庭 5

合計はー49かな。

まぁ「運動の技能 B」は言うまでもないよねェッ

だって…球技苦手なんだもの。

Only持久走が人並み!!!

あとは無理ー//

まぁ後の教科は頑張ればどーにかなったんだよね★

てか翔●は合計が確か45だったな

3がひとつと4がふたつあったからー



ちなみに期末テストは5教科も9教科も2位だったよ

1位がよかったけどしかたないね♪


てか合宿いやだー

だるいよお






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2008 04:13:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[勉強ッ+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.