042916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe-タイム++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 7, 2009
XML
カテゴリ:日常生活ッ+
赤ハート学校赤ハート

もーやっと学校行けるーウィンクダブルハート

ホント嬉しいよおーーッッきらきら

実は…宿題、終わってないんだッウィンクきらきら

ん??気にしないよ赤ハート気にしちゃいけないの★

まぁもう終わるけどねwでも終わってないけどねw

ん??明日テストだけど、何か??

大丈夫!!!塾の宿題をテスト勉強と思い込むコトにしたから赤ハート

ちょっとだけ無理あるケドさァ。




まァあたしが言いたいことは

やっと翔●に会える目がハートダブルハートきらきらってコトなのです★

まァ明日はテストだし、そんなに話せないカモだけどねェ





明日は…………………学校学校ダブルハートだよぅッッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2009 10:36:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活ッ+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.