042966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe-タイム++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 23, 2009
XML
カテゴリ:恋バナ+
同じ委員会になってしまったあぁぁぁああぁ

あたし→委員長
元彼的な人→副委員長

うけるー…
だって、あたしの方が…う・えーーーーーーーぃッッ
ハイ、たひですね。ゴメンなさい。


いろいろゴメンなさい


最初、聞いたとき、 揺れた とか、秘密ね??
だって、だいすきだったんだもん。
たぶん、とっても
そりゃぁ、ねェ??仕方ないぢゃん??

まだ好き とかは言わないし そんなことはないのね

ただ
もう一回 仲良くなりたい。だから 揺れたのね 


実際あの人とあたしは お似合い だったと思うのね
似たもの同士でもあったし
あたしの好きなタイプ はたぶんあの人

でもうまくいかなかったんだよね 
似てるから。プライド高いもの同士。それで、ちょっと幼かったと思うし


翔●は大好き。

好きって言ってくれる 可愛いって言ってくれる 
想ってくれる 一緒にいてくれる 大切にしてくれる
たぶん記念日とか忘れないタイプの人(笑)
なんか信じれるって気がしてくるのね

だから大好き。
信じていたい。好きでいたい。一緒にいたい
一緒にいて欲しい


だから、ゴメンなさい。
揺れて ゴメン

まぁそんなコト、絶対誰にも言えないんだけど
ここで書くことで 落ち着いてくる

元彼的な人…
的な人っていうのは 実際何にもしてなかったもん。だから。
でもあれは両思いだったはずだよ。
むこうが 幼かったから自然消滅とかなったの!!!!あたし、知らないし(笑)
ゴメン、頑固だから(汗)

今日、ね。元彼的な人と1年ぶりくらいに話した。それ以上かな!!
昨日も新旧委員長・副委員長で集まったけど、はなさかったから
「ねぇ、向こう、並ぶの??」
「たぶん。」
コレだけだけど、怖かったし頑張ったよ。話しかけたんだもん

翔●の目線、慣れてたからかな。あのときより低く感じたなー。
あ、まさかあたし成長期!?(笑)




とにかくあたしは
翔●が好きだからそれでいいんだよね。

ただ、あの人とも、1年で友だちの頃くらいに戻れたらいいなーって
思いました!!!



まぁ…あんまり仲良くすると翔●がヤキモチやくからね♪♪(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2009 12:26:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[恋バナ+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.