042982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe-タイム++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 4, 2009
XML
カテゴリ:日常生活ッ+
きもちゎるい…

ゴメンけどきもちわるい…

いや、好きな人いるし。てか両思いだよ。彼氏います。

どうか諦めて。好きじゃない。きらい。



あたしさァ、あんまり嫌いな人いないょ??
皆で悪口言ってんのとか…聞くのもニガテだし…

仲良くしすぎちゃったあたしが悪い。
でもあたしの的に誰にでも同じよーに接するのは普通のコトですから
だからって……好きになられたら困る。
実はちょっと勘付いてたけど
それを他の人から言われた瞬間、気分が悪くなった…(約5日前くらい)
で、嫌いになる一方だね。視界に入らないで??みたいな!!
だって、実際顔も性格もすべてが無理だゎ。
あたし可哀想過ぎるよ…だってこっち見てるとか最悪…

まァ向こうも無理ってコトわかるよーに友だちが仕向けたし。明日からは大丈夫かな♪

変わり者から、好かれてたのは1年前。いゃ、全然モテてはないけど。
もうそんな時期は終わったと思ってたのに…



やっぱあたし優しいわ…(笑)w
自分で言ったら台無しだねッ(笑)実際ホントかどーかも怪しいですが…ッ
でも優しくなれるよーにホント頑張ってるの。
あと笑顔で話そうとか、ありがとうって言うとか…
まぁ当たり前って言えばそれまでだけどさッ




とりあえずこんな感じ!!


あー進展ないよォ…

バレンタインに期待…赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2009 09:19:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活ッ+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.