042927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe-タイム++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2009
XML
カテゴリ:部活ッ+
一年生 9名!!

小学生…20名ほど!!

今年から小中一貫教育がはじまるあたしの学校ではー
今年から小学生に吹奏楽部ができます
てか一緒に活動します

すごいねー
部員40人~50人なっちゃうよ
大きい学校並みじゃん☆

半分以上…てか3分の2は初心者だけどねー

クラさー
あたしとあたしの娘(2年)だけなのー
てかさー
あたし9年生なのーいやだー

楽器足りませんカラー

クラさー1年生は1人入ったの
小学生さー3.4人入る空気ー

楽器整備頑張ったからー
クラ6本も出したからー
1978年とかーいつー!?
すごいっしょ
年代ものー☆

トロンボーン赤サビってたー笑

教えれねー
人で足りんわー

この間とか体験入部?で
4人×2回一気に教えたからねー
1人でー

小学生音なるからねー
すごーい




ふぅ


すごいねー
小中一貫!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2009 06:01:02 PM
コメント(1) | コメントを書く
[部活ッ+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.