782165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RCカーとルアーフィッシング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もらむ

もらむ

バックナンバー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

悪女6814@ Re:フルサイズのキーボード(08/08) おはようございます☆彡 立秋も過ぎたのに…
三島@ Re:最終戦終了 困らせてしまって、すみません。 色々お世…
もらむ@ Re:こんにちは(12/10) 申し訳ありませんが、僕にはどこが変更さ…
三島@ こんにちは F1の年間ポイントが、理由もなく変更さ…
ZEN橋本@ Re[2]:小さな変化(06/09) もらむさん こちらこそ、宜しく御願い致し…

お気に入りブログ

「光る君へ」第二十… ayakawa777さん

ラジコン バッカ WI… cupracer222さん
気楽に行こう。 昊葵さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
. ぶぶぶぶたぶぶさん
2005.08.07
XML
テーマ:世界陸上(143)
カテゴリ:カテゴリ未分類
特に日記に書き込むようなことがなかった一日でした。
...で日記を終わりにしたいところですが、ちょっとだけ...
現在開催されている世界陸上を時々テレビで見ています。
放送時間が深夜だったりするので、ずっと見ているわけにはいかないです。
実は、僕は高校時代に陸上をやっていたんです。
なので、世界陸上には興味があるんですよね
今回、僕が注目しているのは、400mハードルの為末大選手です。
昨日、予選を見たんですけど、綺麗な走りですね
なんか期待できそうな感じです。
予選の後のインタビューも、落ち着いた様子で、調子もいいみたいです。
今日、日本の深夜に準決勝があるようですが、ぜひとも決勝に進んでほしいです。
この日記を為末選手が見ることはないでしょうが、為末選手、頑張ってください。
では、また

asics タイガーパウ SP-TASK 2asics タイガーパウ SP-TASK 2
陸上部員時代、トラック競技ではアシックスのスパイクシューズを使っていました。
ナイキ (NIKE) 310077 エア マックス コンクアー 2 AFナイキ (NIKE) 310077 エア マックス コンクアー 2 AF
ロードのシューズはナイキでした。
当時、ナイキは人気がなかったんですよね
同じ陸上部員から「どこのメーカーのシューズなんだ?」と尋ねられることが多かったです。
こんなに人気が出るとは思いませんでしたよ
プロジェクトX 挑戦者たち 復活への舞台裏 カール・ルイスの魔法の靴~超軽量シュプロジェクトX 挑戦者たち 復活への舞台裏 カール・ルイスの魔法の靴~超軽量シュ
当時の陸上競技のスターはカール・ルイスでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.08 01:49:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.