782158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RCカーとルアーフィッシング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もらむ

もらむ

バックナンバー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

悪女6814@ Re:フルサイズのキーボード(08/08) おはようございます☆彡 立秋も過ぎたのに…
三島@ Re:最終戦終了 困らせてしまって、すみません。 色々お世…
もらむ@ Re:こんにちは(12/10) 申し訳ありませんが、僕にはどこが変更さ…
三島@ こんにちは F1の年間ポイントが、理由もなく変更さ…
ZEN橋本@ Re[2]:小さな変化(06/09) もらむさん こちらこそ、宜しく御願い致し…

お気に入りブログ

「光る君へ」第二十… ayakawa777さん

ラジコン バッカ WI… cupracer222さん
気楽に行こう。 昊葵さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
. ぶぶぶぶたぶぶさん
2005.08.29
XML
テーマ:風邪。(863)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ数日の日記でもわかるかと思いますが、風邪をひいたみたいで、大変でした。
今は、だいぶよくなりました。
まず、喉が痛くなって咳が出るようになります。
それに普段から僕は肩凝りがあるのですが、なんでだかしらないですけど、異常なほど肩が凝ってしまって、頭痛までしていたんです。
いやぁ、ここ数年、こんなに辛かったことはなかったですよ
肩凝りの方は、ピップエレキバンとハリックス55という湿布で凝りを解そうとしました。
額は氷で冷やして安静にしてました。
ところがハリックス55のトウガラシ成分でヒリヒリし始めたので剥がしました。
一枚をそのまま首筋に貼ったのがよくなかったみたいです。
小さく切って貼った方がいいですね

ピップエレキバン 30粒ピップエレキバン 30粒
ハリックス55温感 10枚ハリックス55温感 10枚

喉の方は、のどぬーるを使っていました。
のどぬーるスプレー長いノズル 15mlのどぬーるスプレー長いノズル 15ml
結構、楽になりますね
でも日曜日になったら、だんだんと酷くなったので、結局、病院に行きました。
近くの市民病院が日曜日も診療をしているということで行ってきました。
医師によると「そんなに心配することはないですよ」とのことでした。
咳止めの薬を処方してもらって飲んでみたら、咳が激減しました。
やっぱり病院で処方される薬は効きますね
だいぶ良くなったおかげで、今日は仕事に行けました。
でも、まだ肩にはエレキバンが貼ってあります。
じんわりと効果があるようで、少し肩凝りも楽になりましたね
こんな感じで週末は大変でした。
RC(ラジコン)カーを走らせにサーキットに行きたかったんですけどね
また今度ということにしました。
みなさんも夏風邪には気をつけてくださいね
では、また





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.29 19:28:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.