779130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RCカーとルアーフィッシング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もらむ

もらむ

バックナンバー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

悪女6814@ Re:フルサイズのキーボード(08/08) おはようございます☆彡 立秋も過ぎたのに…
三島@ Re:最終戦終了 困らせてしまって、すみません。 色々お世…
もらむ@ Re:こんにちは(12/10) 申し訳ありませんが、僕にはどこが変更さ…
三島@ こんにちは F1の年間ポイントが、理由もなく変更さ…
ZEN橋本@ Re[2]:小さな変化(06/09) もらむさん こちらこそ、宜しく御願い致し…

お気に入りブログ

ふるほどもなく Por… ayakawa777さん

ラジコン バッカ WI… cupracer222さん
気楽に行こう。 昊葵さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
. ぶぶぶぶたぶぶさん
2006.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、久しぶりに古いPDAを稼働させてみました。
IBMのWorkPad(30J)です。
懐かしいなと思う人もいるでしょうね。
国内向けのPalmOSを搭載したPDAを販売しているところも少なくなりましたからね
「それなのに何で今更?」と思われるでしょう。
ただの物好きです。(^^)
しばらく使っていなかったので、データはすべて消えていました。
Windows98で使っていた「Palm Dsktop」にデータが残っていたので、HotSyncで転送しました。
今は、Windows2000を主に使っているので、最新の「Palm Desktop」(といってもかなり前のものですが)をPalm Japanのサイトからダウンロードしてインストールしました。
無事にHotSyncできました。
これから少しずつまた使っていこうかと思っています。
このブログ記事の前半は、WorkPadでGraffitiで入力したものを「Palm Desktop」からコピー&貼り付けしたんですよ (^^)
...物好きですよね
では、また

今、PDAを買うとしたら何がいいんでしょうね
「Windows Mobile」を搭載したモデルでしょうか?
ナビゲーションシステムにもなる、このモデルなんてどうかなと思います。
バイクに付けてみたいです。

内蔵GPSアンテナに加え1GBのメモリも内蔵! 【購入特典あり!】Mio P350F SDカード(1GB)セッ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.27 01:41:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.