780727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RCカーとルアーフィッシング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もらむ

もらむ

バックナンバー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

悪女6814@ Re:フルサイズのキーボード(08/08) おはようございます☆彡 立秋も過ぎたのに…
三島@ Re:最終戦終了 困らせてしまって、すみません。 色々お世…
もらむ@ Re:こんにちは(12/10) 申し訳ありませんが、僕にはどこが変更さ…
三島@ こんにちは F1の年間ポイントが、理由もなく変更さ…
ZEN橋本@ Re[2]:小さな変化(06/09) もらむさん こちらこそ、宜しく御願い致し…

お気に入りブログ

「光る君へ」第十六… ayakawa777さん

ラジコン バッカ WI… cupracer222さん
気楽に行こう。 昊葵さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
. ぶぶぶぶたぶぶさん
2014.07.13
XML
今日は、地元RC(ラジコン)カーサーキットでのレースイベントに参加してきました。
シリーズ第5戦になります。
「ZEN ZFC-012 タイプB Tバー仕様」でF1クラスにエントリーしました。
天気の方は大丈夫だと思っていたのですが、残念なことになりました。
F1クラスの予選第2ラウンドが終わり、次のツーリングかークラスの1組目が走っている最中に雨が降り始め、そのまま今日のイベントは終了となりました。
予選結果は白紙になり、イベントは延期になりました。
予選中にギヤ比を変えて、良い方向が見えた感じだったので決勝レースをしたかったんですけどね
残念です。
来週末に延期になったので、その「良い方向」をまた試しながら、もう一度予選を走らせたいと思います。
さて、先日のブログ記事に書いたタイヤ変更の件ですが、今日は気温がそれほど高くなかったので、見送りました。
来週末の気温によっては、また変更の可能性があるかと思います。
予選2回とも、良い感触だったので楽しみです。
良い感触とはいっても優勝できるほどではないですけどね
とにかく頑張ります。
では、また


[エドウィン]涼しい、サラサラ、気持ちいい。夏のカラージーンズ!(2014年・新商品)EDWIN エド...

半袖 Tシャツ コロンビア Columbia メンズ半袖 Tシャツ コロンビア Columbia メンズ グレイシャ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.13 23:22:46
コメント(0) | コメントを書く
[RCカーに関する日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.