779174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RCカーとルアーフィッシング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もらむ

もらむ

バックナンバー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

悪女6814@ Re:フルサイズのキーボード(08/08) おはようございます☆彡 立秋も過ぎたのに…
三島@ Re:最終戦終了 困らせてしまって、すみません。 色々お世…
もらむ@ Re:こんにちは(12/10) 申し訳ありませんが、僕にはどこが変更さ…
三島@ こんにちは F1の年間ポイントが、理由もなく変更さ…
ZEN橋本@ Re[2]:小さな変化(06/09) もらむさん こちらこそ、宜しく御願い致し…

お気に入りブログ

ふるほどもなく Por… ayakawa777さん

ラジコン バッカ WI… cupracer222さん
気楽に行こう。 昊葵さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
. ぶぶぶぶたぶぶさん
2015.03.01
XML
ようやく3月になりました。
僕らの地方では、一年で一番寒い月が2月なんですが、その月が過ぎました。
これから暖かくなっていきますね
そして、いよいよ、下手な僕でもブラックバスが釣れる季節がやってこようとしています。
バス釣りに関しては、今年、ある目標があります。
それは「スピナーベイトで釣る」というものです。
今までにスピナーベイトでバスを釣ったことがないわけではありません。
でも、ここ数年はスピナーベイトで釣ったことがないのです。
...というか、ほとんど使っていなかったりします。
バス釣りを始めたころは、とても好きなルアーだったんですけどね
野池中心の僕としては、ソフトルアーを多用してしまいがちです。
スピナーベイトは、持っても行かないというルアーになっていました。
そこで、好きだったスピナーベイトを、もう一度好きになるために、今年は多用したいと思っています。
釣れなくても構わないという気持ちでいます。
この決心を持ち続けることが出来るかどうか不安ですが、頑張ってみます。
釣れたら嬉しいだろうなあぁ...
では、また


セール初日が熱い!26時間限定、店内全品ポイント10倍!楽天スーパーSALE同時開催でP大量獲得の...
楽天スーパーSALE中ということなので、スピナーベイトを注文してしまいました。
僕が勝手に師と仰ぐ田辺哲男さんのスピナーベイトです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.02 01:45:40
コメント(0) | コメントを書く
[ルアーフィッシングに関する日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.