093515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかん絵日記

みかん絵日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月03日
XML
すっかり、日記をさぼってしまってました。
特に何をしてるわけでもなく(笑)、なんとなく、ほけ~っと暮らしてました。
1度さぼっちゃうと、くせになりますねぇ。
気をつけなくちゃ。
いつの間にか、もう2月だし(汗)


ねこ4


今見てるドラマで、好きなものはありますか?
私は、とりあえず第1話は全部見てみて、つまらないやつはやめていくっていう見方をしています。
最初から見ないっていうドラマもあるんですけどね(笑)
さすがに全部は見れないので。

で、今1番おもしろいな~って思っているドラマが、神はサイコロを振らないです。
このドラマも、最初の段階で、「見るのやめようかな?」って思っているやつだったんです。
タイトルもつまらなさそうだったし。
でもまぁ、第1回目だけ見てみようと思って見てみました。
そしたら、おもしろかったってわけです(笑)
ビデオとっておいて良かった(^^)って思いました。

内容は、国内線の飛行機が飛行中に消息不明になっちゃって、でも墜落した形跡もなく跡形もなく消えちゃって、それが10年たってから再び現れるって話です。
飛行機に乗っている乗客は10年前のままで、現代に来たっていう設定がおもしろいです。

昔からこういうマンガみたいなドラマが好きなんですよ~。
菅野美穂がやっていたイグアナの娘とか。
このドラマはほんとおもしろくて、今でも好きです(笑)
自分の生んだ娘がイグアナに見えるって話なんですけど(笑)
他の人には、ちゃんと人間の姿で見えてて(菅野美穂の姿で)、菅野美穂も鏡で自分を見るとイグアナに見えるんです。
で、お母さんの川島なおみも、娘がイグアナに見える。
お父さんには、ちゃんと人間の姿で見えるんです。
たしか、新婚旅行のときに南の島に行って、そこでお母さんがイグアナをいじめたのが原因だったと思います。
その当時、ナインティナインのオールナイトニッポンを聞いていて、このドラマが始まる前に言ってたんですよ~。
「菅野美穂がイグアナの役で~!」とかって(笑)
それを聞いたら見たくなりました(笑)

そのあと、雛形あきこが主人公のドラマで、毎晩寝ている時にヒョウに変身して人を襲ってしまう、っていうドラマも好きでした(笑)
タイトル忘れちゃったけど。
実際ではありえないような話のものが好きです。
あとは、恋愛モノお涙モノ

ロンドはつまらなくてやめてしまいました。
なんか映像が暗いし、ああいう裏の世界みたいなものは、あんまり好きじゃなくて。
西遊記は、最初おもしろくなかったけど、ずっと見ていたら、おもしろくなってきました(笑)
毎回ゲストが出てきておもしろいし。
なので、これは見ようと思ってます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月03日 13時42分59秒
コメント(10) | コメントを書く
[本・マンガ・映画・TV] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

Ami's Lovely Place あみ1122さん
お気楽母ちゃんと手… 手仕事人さん
スピリチュアルカウ… maharoooさん
+REONAN+ natsu-micanさん
バナナの小屋 こくわ♪さん
ボックリ博士 ボックリ博士さん
*胡蝶の夢* ☆ちと☆さん
姫華な一日 椿姫華さん
tama*ami -info- *tamayu*さん

© Rakuten Group, Inc.