093534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかん絵日記

みかん絵日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月02日
XML
カテゴリ:お出かけ
確定申告に行ってきました。
去年の7月まで働いていた分の。
「行くのがめんどくさいな~」って思っていて、気がついたら3月になってましたショック

会場に行ってみたら、ほどほどに混んでいるくらいでちょっと安心。
何時間も待たされてもツラいしね~。
今はすごく簡単にできるみたいで、パソコンで入力して書類を作ってみました。
生まれてはじめての確定申告なので、何をどうしたらいいか全然わかんなかったけど、係りの人がほぼつきっきりで教えてくれて、簡単にできちゃいました!
所要時間は30分くらいかな。
係りの人を待ってる時間もあったから、実質的には20分くらいかも。
こんなに早く出来るんだったら、もっと早く来ておけば良かった、って気がします(笑)
少しだけど、お金も入ってくるみたいだから、楽しみですスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月04日 13時05分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

Ami's Lovely Place あみ1122さん
お気楽母ちゃんと手… 手仕事人さん
スピリチュアルカウ… maharoooさん
+REONAN+ natsu-micanさん
バナナの小屋 こくわ♪さん
ボックリ博士 ボックリ博士さん
*胡蝶の夢* ☆ちと☆さん
姫華な一日 椿姫華さん
tama*ami -info- *tamayu*さん

© Rakuten Group, Inc.