093192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかん絵日記

みかん絵日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月11日
XML
カテゴリ:お仕事

今日で3日目です。
って、まだ3日目かぁ。
早くもお疲れモード。
タバコの煙さえなければ、こんなに疲れてないと思うんだけどなぁ・・。

1日目から今日まで、ずっと同じ仕事をしていました。
エクセルからワードに変換する仕事です。

エクセルでキレーに作ってある文書を、ワードにするなんて「?」という気がするんだけど、まぁ言われるとおりにやりました。
で、今日で1つ完成。
明日から別のことをやります。

次のもやっぱり、ワードでやりたいらしい。
ワード嫌いな私にとっては、ちょっとめんどくさい(汗)
インデントが合わなくてイライラしたり(笑)、ワードが勝手にやってしまう行動にイライラしたり(笑)
ワードを作った人は、いったい何がしたいの!?って思ってしまう。
使いようによっては、便利な機能満載だと思うけど~。
そんなんですが、ボチボチやってます。

今日は、3時のおやつがありましたスマイル
コーヒーとカステラで30分くらいお茶できて、嬉しかったです。
カステラは社長の差し入れでした。

タバコの問題は、午前中はなんとか大丈夫になってきました。
たまにタバコを吸ってる人がいるけど、それほどツラくもないし。

お昼からがかなりツラい・・ショック
食堂の片隅が作業スペースになっているので、食堂でタバコを吸ったあとの部屋はすごいことになってます。

で、午後はずっと煙いまま・・。

今日はお昼過ぎからは、マスクをしてみました。
そしたら、けっこう良い感じ♪
目は塞ぎようがないので(笑)我慢するしかないけど、マスクはなるべくするようにしよ~手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月11日 19時33分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

Ami's Lovely Place あみ1122さん
お気楽母ちゃんと手… 手仕事人さん
スピリチュアルカウ… maharoooさん
+REONAN+ natsu-micanさん
バナナの小屋 こくわ♪さん
ボックリ博士 ボックリ博士さん
*胡蝶の夢* ☆ちと☆さん
姫華な一日 椿姫華さん
tama*ami -info- *tamayu*さん

© Rakuten Group, Inc.