093191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかん絵日記

みかん絵日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月25日
XML

今日のエキシビションも、すごかったなぁ。
毎回、大会が終わったあとのエキシビションは楽しみです。
みんな楽しそうに滑ってるし、照明とか、いつもは見れない演技とかが見れておもしろいから。
安藤美姫、4回転はやっぱり飛べませんでしたね~。


        ブレイクパンダ        ブレイクパンダ        ブレイクパンダ


話は変わりますが・・。
そろそろ、ドラマが終わりますね~。

今回のドラマもいろいろ見ていました。

「花より男子」
「わるいやつら」
「ハケンの品格」
「今週、妻が浮気します」
「きらきら研修医」
「東京タワー」
「ヒミツの花園」
「エラいところに嫁いでしまった!」

こんなところかな?

この中で、面白かったのが、「花より男子」「わるいやつら」「今週、妻が浮気します」「ヒミツの花園」

「ハケンの品格」も、面白いといえば面白かったけど、普通あんな人いないよね?(汗)
私もハケンで働いてるので、まぁ見てたけど。
あんな風にハケンを扱う会社もあんまりないしね。
でも正社員とハケンの違いって、かなりあると思う。
どっちが良いとも言えないな。

一ツ木さんみたいな担当の人って、出会ったことないしなぁ。
私が今いる派遣会社の担当の人は、電話をしても出ないし、相談をしても返事がない。
なので、もう諦めました。
今の問題は自分で解決して、いつか辞めてやります!
担当の人しだいで、こういう風に思っちゃうよ。

で、最終回の話ですが・・。

「花より男子」の最終回は、とっても良かったです!
原作では、あんなプロポーズのシーンなんてあったっけ?
ドラマ用の話なのかな?
あのシーンがとっても良くて、ハッピーエンドだったのが良かったです。
記憶が無くなる話も、おもしろかったし。
キャスティングがとっても良かった。
ちょっとした役とかでも、原作のイメージ通りだったから。
うみちゃんとか、そうじろうの幼馴染の子(名前忘れちゃった)とかも。

「ハケンの品格」は、最終回の最後の10分がビデオにとれて無くて、見れませんでした。
最後の10分が1番重要なのにね?
もう最悪。
いろんなブログをまわって、内容はわかったからいいんだけどさぁ。
自分の目で見たかったわ。
テレビガイドを見て録画予約していて、テレビガイドでは延長無しだったんだもん涙ぽろり
1ヶ月の情報が載ってるテレビガイドの、月の後半って、番組名が載ってなかったり、変更になってたりするのよねぇ。
そう思って、絶対に見逃したくないやつは、ネットでも確認してるんだけど。
ハケンの品格のときは、たまたま確認しなかったみたい。
あーあ。

「わるいやつら」の最終回は、ちょっと期待外れだったかな?
もっとすごい結末が待ってると思ったから(笑)
でも全体的には、とっても面白かったです。
松本清張大好きスマイル

あと残ってるのは、「今週、妻が浮気します」の最終回。
このドラマも毎回ほんとに面白くて、毎週楽しみにしてました。
前回の話で離婚届けを出しちゃってるけど、また戻りそうな感じ?
途中までの話では、「もしかして浮気してないんじゃないの?」って思ってたけど、やっぱりしてたのね~。

どうなるのか楽しみです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月25日 23時50分42秒
コメント(6) | コメントを書く
[本・マンガ・映画・TV] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

Ami's Lovely Place あみ1122さん
お気楽母ちゃんと手… 手仕事人さん
スピリチュアルカウ… maharoooさん
+REONAN+ natsu-micanさん
バナナの小屋 こくわ♪さん
ボックリ博士 ボックリ博士さん
*胡蝶の夢* ☆ちと☆さん
姫華な一日 椿姫華さん
tama*ami -info- *tamayu*さん

© Rakuten Group, Inc.