168617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家んちの猫&楽天ショッピング

家んちの猫&楽天ショッピング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

猫柄 グッズ 一覧


 

猫 オーナーグッズ







猫 オーナーズグッズ売れ筋ランキング





ジジ(魔女の宅急便)






猫柄 キッチン用品・雑
猫柄 お弁当グッズ
猫柄 マグカップ
猫柄 洋食器
猫柄 和食器
猫柄 ペットボトルケー






日用品 生活雑貨
猫柄 文房具・事務用
猫柄 タオル・バス用品
猫柄 トイレ用品
猫柄 スリッパ・ルーム
猫柄 ブーツキーパー
猫柄 腕時計
猫柄 湯たんぽ







猫柄 バッグ・小物
猫柄 ショッピングバッ
猫柄 ポーチ・小物入






猫柄ストラップ・携帯シ-ル
ール
猫柄 パソコン・周辺機
猫柄 インテリア置物
猫  風水置物
猫柄 アロマ・癒しグッ

猫柄 ガーデニング
猫 ジュエリー・アクセ
猫柄 インナー・靴下





猫  本・雑誌
猫  おもちゃ
猫柄 出産祝・内祝いギフト
猫ラベル ワイン




楽天市場売筋ランキング
食品
花/ガーデン・DIY
キッズ・ベビー・マタニティ
レディースファッション靴
家電/TV・カメラ
ペットフード・ペット用品
ダイエット・健康
インテリア・寝具・収納
バッグ・小物・ブランド雑
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
本・雑誌・コミック
下着・ナイトウエア
メンズ ファッション
キッチン・日用品雑貨・文
パソコン・周辺機器
医薬品・コンタクト・介護
ゲーム/おもちゃ/ホビー
ワイン/ビール・洋酒
水・ソフトドリンク
車用品・バイク用品
スポーツ・アウトドア
CD DVD

カテゴリ

楽天カード

2010.05.25
XML
カテゴリ:家んちの猫

家んちの猫 


むむ~目!?・・・ エ~ッと この後ろ姿は~??

     えっとえっと~・・・・・ 確か このしっぽ~音符音符

038.JPG


 あ~っ!! やっぱり~!!

 

 今日もりーちNG と ろんOK は 仲良く並んでいます音符音符 

039.JPG

 

おまけにちゃ~んと・・・

     いつものように・・・ペロペロも・・・ OKピンクハートNG赤ハート

    028.JPG

 

・・・ってさ~・・・

  ままちゃん さっきから なに言ってんの~~~?? 

020.JPG

そうそっ!!

031.JPG

 

あっ・・・あれ~??  あっ そうだったの~??

   けど いいじゃん・・・

     どっちも 似たようなもんだから~・・・!!

 

029.JPG

・・・ (>_<) ・・・ピンクハート赤ハートピンクハート


昨日 嬉しい嬉しいカウプレプレゼントがぽんちゃんより届きました音符音符

                      (初めての事でドキドキワクワクでした~(-"-)…)

カウント数 100,000 おめでとう!!そして プレゼントをありがとう~~~!! 

ハンドルネーム ぽんのすけさん こと ぽんちゃんは

セレブもどきな午後 というブログで手作りのスイーツケーキ食パンを紹介してくれています。音符音符

パン屋さんやケーキ屋さん・カフェ も顔負けのショック 素敵なスイーツの数々きらきらきらきらきらきら

  食べれないのが残念で残念でたまりません・・・(^_^;)

 (ぜひ覗いてみてくださ~い!! セレブなんだけど とって~も気さくで面白いお方ですよ!! 

        (たまたま昨日 FC2ブログに引っ越しちゃいましたが そちらの方もあわせてどうぞ!!) 

009.JPG

そんな ぽんちゃん クレイという樹脂粘土で 可愛い小物も作っちゃう という

      とても 器用なお方・・・!!

015.JPG 027.JPG

今回はカウプレの為にブロ友さんの飼っているペットを型どったクリップをたくさん作って下さいました。 

そして 家んち にはというと もちろん

        一目瞭然・・・ ろんOK と りーちNG です・・・

023.JPG

顔はもちろん  

    後ろ姿や 大きさの比率までが そっくり!!・・・ (@_@;)

018.JPG

そして なんといっても可愛いのが この天使ちゃん 音符

       薬指の爪?くらいの大きさですが とても可愛く 精密に出来ていて

                             写真で見るより はるかに可愛いです赤ハートピンクハート赤ハート 

036.JPG 028.JPG

ピンクのお花は 周りの物を さらに引き立ててくれる とてもとても可愛いお花花 

    みんなみんな手作りとは思えないような  かわいらしさです…!!

 

そしてそして てっきり にゃんこNGOKのクリップだけと思っていたら 

                               なななんと・・・手作りスイーツまで!!

042.JPG

アーモンドプードル??の入った 癖になりそうな お菓子(名前なんだっけ~??(-"-)・・・)

                とってもおいしいです音符音符

 

ぽんちゃん・・・心のこもったメッセージとともに・・・

   かごまで付いたカワイイニャンズ&天使ちゃん  そして美味しい美味しいお菓子・・・

033.JPG

 ほんとに ありがとうございました~(^O^)音符音符042.JPG音符音符


            にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ       br_decobanner_20091103132145.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.26 00:06:15
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.