1049048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Total Fashion for your life

Total Fashion for your life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月13日
XML
カテゴリ:雑記
皆さん、こんばんは雪

今日は風が冷たかったですね
箕面(大阪の北の果て)なんかは雪が降ってるそうですよわからん
風邪引かないように、暖かくして寝ないといかんですなぺんぎんぺんぎんぺんぎん

------------------------------------------

さてさて、今日は先日言ってた通り、りんくうプレミアムアウトレットへ行ってまいりました車

りんくうプレミアムアウトレット

朝十時出発、十一時着でしたが、着いてみるともう人・人・人…
家族連れが多いのも、アウトレットの特徴ですねスマイル

戦利品はこちら下矢印


1、ジャーナルスタンダード シングルライダースジャケット

PA0_0273.JPG

まさか買い物することは無いだろうと思っていたジャーナルで一目ぼれしましたうっしっし
かなりタイトで、スリーシーズン使える&いろんなインナーに合わせれるっていうのが決め手でしたきらきら


2、トルネードマート シワ加工シャツ(\14,490)

PA0_0272.JPG

一番の目当てだった、トルマで購入
冬のインナーにも春先の羽織物でも使えます
これもシルエットが抜群音符


3、トルネードマート ベルト(\12,390)&リーバイスGold フレアデニム(\21,000)

PA0_0271.JPG

リーバイスのデニムは写真では分かりづらいですが、ウエスタンっぽい加工が前後のポケットに施されています
流石にモノは良さそうなので、がんがん穿きつぶしていきますよ歩く人

トルマのべるとは、重ねづけメインで使っていこうと思います
カスタムカルチャーのパンツが細いベルトしか入らなかったので、そういう時はメインベルトで使いまわしますグッド


と、結構がっつり購入したんですが、表示価格は定価です(ライダースの定価は忘れました雫)
こっからどれぐらい値引きがあるかは、アウトレットに行ってみてのお楽しみマル秘

----------------------------------------------------

明日は(また)神戸に行ってきます電車
狙いはFUGAの白ロンTと、安めのアンティークベルト。。。
今日の買い物と合わせてトータルコーデ完成させてきますウィンク

ではではバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月13日 19時46分46秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

倉敷8475

倉敷8475

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

OUTDOOR ROCK $翔一$さん
メンエグ系☆脱・ギャ… dooohさん
staywith hiromeroさん
Inspire the NEXT... ☆tomy☆さん
ひなたぼっこ ほにょっちさん

© Rakuten Group, Inc.