048795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しいsweets・cafe風雑貨  Nature

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まにょん

まにょん

Freepage List

Recent Posts

Category

Comments

 まにょん@ Re:おひさ~(05/23) 仲間がいた~~ ほんとおいしいですよね…
 あとしぽ@ おひさ~ 私も毎日シリアルです・・・フルーツグラ…
 まにょん@ Re:おひさ~!(05/16) 私もチーズケーキ大好きなのですが、この…
 あとしぽ@ おひさ~! う、うまそー!!濃厚なチーズケーキ大好…
 まにょん@ Re:おかえり~!(04/25) そうそう、旅行♪ ダンスのLESSON中心にね…
Jun 21, 2005
XML
カテゴリ:Dance♪
ダンスのつながりで、安室ちゃんのPVの撮影に参加することになった。

別にバックダンサーではなく、その後ろのエキストラ的なものなんだけど・・・
安室チャンにあえる~ってことで、ノーギャラだったけどひきうけた。


昨日のお昼~、某クラブで撮影。

生で見ちゃったよ~。やばいまじ。可愛すぎる。
髪くるくるにしてて、ピンクの衣装で、ちょ~~~~可愛い♪

ガリガリだし~。足なんて太もも?ていうか細ももは足首からスーッと直線
ってかんじでかなりきれいな足だった。
ボンボン持って踊ってた♪だけど踊りはかる~くやってるように
感じた(^~^;)
なんかスタッフさんといる時も控えめな感じで可愛かった。
ギャーギャー騒がない感じが素敵☆

前に倖田來未ちゃんのにも行ったんだけど、來未ちゃんはすんごいフレンドリーな感じでキャーキャー系だったから・・・(それはそれで可愛かったけど♪)


で、結局、なんだかんだゴタゴタがあって、20時に終わるはずが、
今日の朝の6時までかかった。

・・・しかも最終的に出番なし!ありえない。何なのこの一日は~!!!
ただ待って、弁当食ってお菓子くって話してるだけって。何しにきたんだよ。
太りに来たのかよぉって感じ。友達とかなり切れ気味だったけど、
結局エキストラなんてそんなもんなんだろうね。

いつかはバックで踊れるようにがんばろぉぉぉぉっと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2005 04:49:26 PM
コメント(1) | コメントを書く
[Dance♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.