1992224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

室温jを冷房にしたリ… New! コウちゃん9825さん

2級建築士受験スーパ… New! ミカオ建築館さん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

2024年4月 太陽計画さん

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

Freepage List

2012.03.04
XML
カテゴリ:不動産ネタ




底冷えのする寒い一日でしたが、本日は 前から興味の有った
ヨーロピアンデザインのアパートメントを見学して来ました。
母ウッチー様も一緒でした。スマイル




1階は、オーナーが使用、2階に約20平米のワンルームが
4戸のアパートメント手書きハート
こちらの入居者は、女子限定だそうです。




まずは、外観から

外構にもこだわって、駐車スペースを一台分けずり、植栽や
暗くなると通路がライトアップされるようになっています。

299
299 posted by (C)黄金



ファサード

アンティーク風のレンガ、窓の横には飾りの鎧戸が付いています。


256
256 posted by (C)黄金



オーナーの玄関を過ぎ 少し奥にオートロックのドアが有り
この階段を上ると収益部分の部屋が、4戸在ります。


260
260 posted by (C)黄金


アイアンも なかなか良い感じでしょう?手書きハート
いかにも女子が好みそうな雰囲気です。目がハート
こちらのアパートは、家賃を周辺相場より1万円以上高く
設定しても すぐに決まったそうです。





・・・・ごめんなさい 眠くなりました (^^ゞ
明日は朝早いので、つづきは次回にしますね。




おやすみなさい星




健美家コラムはこちらから

励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.04 23:41:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.