1992069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

大谷選手のホームラ… New! コウちゃん9825さん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

コンクリート充填鋼… ミカオ建築館さん

2024年4月 太陽計画さん

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

Freepage List

2016.02.17
XML
カテゴリ:最近の出来事
ごきげんよう

インフルエンザが流行っておりますが、
いかがお過ごしですか?

ウチの娘は、大学受験を前にインフルエンザにかかり
心配しましたが、ギリギリセーフで受験出来ています。
あと数日残っていますが、もう少しで受験も終わりです。

合格を戴けた大学も有るので、浪人は免れますが、
やはり第一志望校に合格を願って 
私も もう少しサポートします。(*^-^*)


さて、戸建の大家さん特集で「家主と地主」3月号に
掲載されました。
読んでいただけると嬉しいです~!

月刊誌になって益々充実した通称「ヤヌジヌ」
お勧めの 不動産オーナー向け経営情報誌です!

家主と地主3月号
家主と地主3月号 posted by (C)黄金

ごきげんよう♪
ワタクシの健美家コラムは⇒こちらから


励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.17 22:30:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.