109085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REaL+REaL dAys...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.22
XML
カテゴリ:もこ★語る
china dolls知ってる人、ハッキリ言っていないと思う。
china dollsとはタイの2人組の人気歌手(♀)です。
詳しいプロフはここを見てみて。

私とchina dollsとの出会いは高校の中国修学旅行でした。
宿泊先のホテルのTVで日本でいうスペシャの中国版みたいな番組でオカッパの女2人がなんやらおかしげな歌うたってるw
当時のchina dollsはオカッパ頭がトレードマークでそのブサカワイイ容姿でなーんか気になった私。(今はめっちゃ綺麗)
日本に帰ってきて調べてみても全然ヒットしなくて諦めてたんだけど、最近になってようやくその全貌が明らかに。
私ずっとchina dollsって中国の歌手だと思ってたんです。だって「china」だしね。
でも調べたらタイの歌手だったww
そりゃ調べても出てきませんわw

china dollsの特徴はオカッパ頭もだけど、ものすごく陽気でキャッチーなメロディー。
高2で出会って、china dollsの事わかったのは最近。
でもその間、曲はずっと覚えてたんだよね。
「china dolls」は知らなくても『宇宙百貨』っていう雑貨屋さんあるじゃん?
あそこの店でBGMとして流れてるのがほぼchina dollsです。
こういえばなんとなくわかる人もいるはず!!
あの訳わからんメロディーですよ。
なんかそういうのもろ私好みで、大好きなんです。
やっとchina dollsに再会できて早速視聴してCD買って・・・
マジいいよ。ハマる。
今これ書きながらもBGMはchina dolls。
タイ語だから何言ってるか全然わかんないけどw飽きないしオススメ★
この日記読んでちょっとchina dollsのこと気になったらネットで検索してみて♪

来月東京でライブあるみたい!!
流行るかなー?ww


私、T-POP好きかも。タタヤンとかも好き。

詳しくはココ
おかっぱ時代の画像もあるよ。
ココは曲(PV)も見れちゃう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.22 17:46:01
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.