105575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

B型マイペース兼業主婦日記

B型マイペース兼業主婦日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

2009年07月04日
XML
カテゴリ:話題の映画
念願のターミネーター4観てきました。

「もう最高!」
期待を裏切らない面白さ。出来ればもう一度劇場に見に行きたい。

ただのSF映画ではありません。
観終わった後エンドロールが終わるまで席を立てませんでした。
ターミネーターファンでない人も、まだターミネーター観たことない人にも是非観て欲しい映画です。

以外なことに、白髪のおじいちゃんやおばあちゃんも観に来ていました。
60才以上は安くなるのは知ってたけど。

でも、良く考えたら自分もターミネーター5、6、7?が出来た頃、自分がおばあちゃんになっても絶対見に行くな~と納得。

幾つになってもドキドキ、ワクワク、スリル&アクション、感動したいですからね。

パンフを買ったら、次回作の話も持ち上がっているらしい。
すごく楽しみです。

劇場には劇場限定フィギアも置いてありました。

映画の中でこのバイクがカッコよかった!



大人気ターミネーター!TERMINATOR4(ターミネーター4) ベーシックシリーズ 3.75インチビーク...


もちろん一番カッコイイのは主役のジョンコナー!




ターミネーターも進化。


T-600



T-700



T-800





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月04日 23時10分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[話題の映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.