184303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

take it easy***

take it easy***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2012
XML
カテゴリ:植物

ピエール ドゥ ロンサール 咲きました~
ピエールドゥロンサール.jpg


そのとなり。野良ネコちゃんのトイレになってたらしい。。。
土壌改良に、ひまわりの種を蒔きました。発芽したみたい♪

ひまわりの芽.jpg



母と参加した寄せ植え教室のレンゲローズ 頑張ってる。

レンゲローズ寄せ植え.jpg



テレビ見てたら真似したくなって蒔いた、えだまめ♪
このペットボトルは、鳥よけ。この中で、ちゃんと発芽してるのよ~♪
えだまめ.jpg




ハートカズラ

ハートカズラ.jpg

グリーンネックレス

グリーンネックレス.jpg

班入りワイヤープランツ

班入りワイヤープランツ.jpg

垂れさがる植物、萌え~~~!!!!かわいい。






我が、一の姫からもらったカーネーションも

カーネーション長女.jpg


二の姫から去年もらったカーネーションも、元気。

カーネーション次女.jpg






お気に入りのお花屋さんで、一目惚れしちゃったクレマチス。。。
クレマチス プリンセスダイアナ1.jpg


名前も、育て方もわからないのに、衝動買い。。。←おバカ

クレマチス プリンセスダイアナ2.jpg


「プリンセス・ダイアナ」 っていうのね。ほぇ~。。。ステキ。

クレマチス プリンセスダイアナ3.jpg


玄関前.jpg



ジキタリスと釣りがね草も、あっと言う間に大きくなってお花が咲いちゃった。。。

釣りがね草とジキタリス.jpg



あ、カシワバアジサイとブラシの木、撮り忘れちゃったっ!!!



今度は、庭を掘ってアーチを設置しよーっと。(もちろん一人で)






お庭を見ていただき、ありがとうございます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 26, 2012 01:13:51 PM
コメント(19) | コメントを書く


PR

プロフィール

すーー☆

すーー☆

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄




© Rakuten Group, Inc.