340962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

講刊ちゃんこ (りぼんぬ編!)

講刊ちゃんこ (りぼんぬ編!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パンチの奴

パンチの奴

Calendar

Comments

パンチの奴@ Re:おはよございますm(__)m(03/19) ハセマ☆さん 被害事故なので自己負担は…
ハセマ☆@ おはよございますm(__)m プリウス君の修理に100万ですか(゜ロ゜;…
みことでっせ@ 初めまして みことと申します。 通りかかりました。 …
yo1020@ 明けましておめでとうございます。 今年は私も仕事に恋にまっすぐ突き進みた…
yo1020@ お久しぶりです。 名古屋へ行かれるそうですね。 私は来…

Headline News

2013.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の属している部署の業績が良好でご褒美で忘年会に近日盛大に行われる予定です。

毎日顔を合わせているせいからか職場を離れて名古屋駅まで出向いて馳せ参じておっさんとお局相手に疲れに行くのが嫌という原因で女子の参加希望者が少ないようです。
俺がOLでもいやだな。


特に残業続きのセクションの人たちは嫌気がさしているようです。
飲み会の強要はコンプライアンス違反なので致し方ない。

職場と個人の関係が私の入社した当初と比べると変わりましたね。
パソコンの普及の弊害でしゃべんなくても仕事できますしね

という私も欠席ですが…
理由は自主管理のためです。多分今の精神状態だと飲みすぎるから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.06 07:19:09



© Rakuten Group, Inc.