4264801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.06
XML
(1/17 ご意見ご要望にリンクを追加いたしました。)

いつも、楽天レシピをご利用くださいましてありがとうございます。

大変 残念ながら、1月某日 楽天レシピに、不正の投稿がありました。
不正の内容は、他サイト(本人のものではない)レシピとその写真を楽天レシピに転載投稿しているものでした。
当該のレシピは削除をさせていただきました。

楽天レシピは、これからも皆様が気持ちよくレシピサイトを使っていただけるよう努力してまいります。

また、もしも、ご利用の皆様が不正と思われるレシピをみかけた、また ご自身のレシピが盗用されたケースなどで
不快と思われる事がありましたら こちらまで、ご連絡をお願いいたします。


ご意見、ご要望はこちら(PC版)→
http://recipe.rakuten.co.jp/enquete/ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.17 17:47:45


PR

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Profile

楽天レシピスタッフ

楽天レシピスタッフ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.