4285182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.28
XML
カテゴリ:アプリお知らせ
いつも楽天レシピをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

本日、iPhone向けアプリをバージョンアップいたしました。


バージョン 1.0.3
アプリ内でレシピが閲覧可能に
これまでレシピを閲覧する際に、ブラウザーが別途起動しておりましたが、
アプリ内でレシピの閲覧が可能になりました。

つくってメール送信機能追加
食べたいレシピを見つけた際に、ご親族や、ご友人にメールでレシピを送り、
「今晩コレをつくって!¥といった使い方に便利なつくってメール送信機能を追加しました。

起動時のネットワーク接続エラーなどの不具合を修正しました。



これまで一部バージョンにてネットワーク接続エラーなどの不具合が発生しておりましたが、こちらのバージョンで修正を完了しております。

ご不便をおかけいたしました。


ダウンロードは、下記URLリンクより可能です。
app

※(参考)つくってよメール送信画面
つくってメール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.28 18:07:02


PR

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Profile

楽天レシピスタッフ

楽天レシピスタッフ

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.