129501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無人島オペラハウス

無人島オペラハウス

ジャック




ジャック:ワニノコ♂

チェルカーレバンビーノ

13歳 身長151cm
一人称:おれ 二人称:お前、あんた

「欲しいんだろ?情報」
「別に、どこの味方ってわけでもないし」
「だからっ喧嘩は得意じゃねぇって言ってんのに……」

チェルカーレバンビーノの一人。盗聴器などを駆使して情報を集めている。
13歳にあるまじき落ち着きを見せているが、基本的に図太い。
人が気にするようなこともズバズバ言ってのける。
また、職業柄相手の表情から考えを読み取るのも得意。
細身のため腕力はあまり無く、ごたごたに巻き込まれそうになるとこっそり姿をくらます。
やむをえない時は小型のナイフで応戦したり噛みついたり。痛い。
変声期のためか掠れた低い声で話す。
謎の多い彼の正体は隣国の貴族で、本名はリョシュア=ジャンカス=フォン=ログルーン。
王家ともつながりのある家系らしく、ジャック自身も子爵の地位をもつ。
一応嫡子なのだが、本人がのらりくらりしているので両親はもうすでに諦めている。
現在プチ家出中。

チェーロラーマのハロウとは知り合い。実は彼女が初恋だったとか。

イッルズィオーネのジェイヴさんにある依頼を受けて以来、顔見知り。
ちょくちょく来るので覚えたらしい。

そんなジャックは生意気にも5歳年上のトリルちゃんをたらしこみました←

~~~

恋人、友人、敵対などなど、いろいろな絡みをうけつけてます!

親:瑠璃色
連絡先:
ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/redhair
メール ruriiro.holly-hock☆docomo.ne.jp ☆→@


© Rakuten Group, Inc.