129525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無人島オペラハウス

無人島オペラハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

瑠璃色さん

瑠璃色さん

2009年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆!ハッスルしてるかな!?
瑠璃色はだんぜんハッスル中だぜおーいえ!!
そんなわけでこんばんは、瑠璃色です!!
昨日のエチャはあのあと楽しめたかなー!!

ハッスル要因そのいち!!何てったって金銀リメイク!!
ポケモンついてくるよおおおおおはあはあはあ可愛い!!!←おまわりさん、不審者です
今は真っ赤なギャラドスつかまえたところです!
弟なんてもうカントーいってんだぜ……?ありえねぇよな……

ハッスル要因そのに!!
なんと、なんとだよ!?ついにだよ!?
R.N!企画、全ファミリーの首領がそろったんだうぎゃああああああああああああ!!!!!
イッルズィオーネにステキ首領さん、そしてお姉さま系幹部がいらっしゃったんだあああ!!
もう何て言うの!あれだ!!感涙!!!瑠璃色生きてて良かったまじで!!
この企画がこんなに賑わってくれるなんて本当……っ、参加者の皆さんには感謝してもし足りないの!!!
気まぐれヘタレな主催ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!

よし寝る!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月13日 23時06分21秒



© Rakuten Group, Inc.