7853520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

ボスmobに関する情報

ボスモンスタータイムテーブルページへ
 このページではボスに関する知っておきたい情報等をまとめてみます。


<ボスmobの性質>


・狩り終わってから一定時間経つと湧く
   (低Lvでは50分程度で再び湧くが、高Lvだと12時間50分もかかることも。)

・タゲ対象が変わった瞬間にメッセージが出る。

・ボスのLvより50Lv以上Lv高い人はボスを狩ることができない。
   (もし攻撃してしまった場合、ボスのHPが全回復してしまいます)
   ただし、異常系オンリー攻撃は攻撃に含まれない。
   (要は、ダメージを与えるスキルがアウトってことです)

・テイマの場合、Pの素のLvが50以上でもアウト。
   (女神、誉める等で上がって超えた場合はセーフです)

ボスモンスターのみ横スリOK
   但し、MPK・他mob横スリは厳禁。
   ボスの沸き場で狩っている人がいたら極力邪魔にならないようにボス隔離するのがベストです



<セットアイテム(T品)の性質>

・ボスモンスターからランダム個数ドロップ
  (0個から最大8個程度までドロップします)

・同じアイテムが2個同時に一体のボスから出ることはない

エンチャント不可
   異次元・再構成・OP上昇は不明です。また、鏡で複製できる可能性有
   (そこまで高価なT品があるかは別として。)

一度装備すると取引不可アイテムになる
  (地下界の巨商の策略を使うとどうなるかは不明)

・同じセットアイテムと複数装備してもセットアイテム効果は上昇しない
  (別パーツを5種類集めないとダメです)

・複数装備することによって効果を発揮。
  単品でも装備自体は可能。

・稀に、違う職業のセットアイテムを装備することも可能。
  (要求条件満たしていれば、何でも装備可能です)

・高LvT品の修理額に関しては、通常の修理費と同様に計算されます。
  (但し、初回は0%→100%なので、
   修理額がとんでもないほどかかるものがある点にもお気をつけください)














© Rakuten Group, Inc.