7844372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.31
XML
テーマ:REDSTONE(3567)
こんばんは、syouです(。・ω・)ノ゙


ようやくメインクエスト記事、書けそうです



実は自分

メインクエストチャプター2、
終了しましたb




いやー時間結構かかったけど、最後はマジ嬉しかったよb
(1の最後で止まってる方はやってみることを薦めます)



結末だけ知りたい!という人はこちら

※見たくない人は見ないで下さいね?

 このサイトに書き込む予定は・・・未定





~RS日記~



さあさあ、始まりましたメインクエスト2

最初から最後まで公開です


※RSクイズは記事の中から出します。
 隅から隅まで読んでねb







~PART1~


※PART1とかの区分、間違ってたらごめんよorz



チャプター2のスタートは












チャプター2

スタートから大変更ですか(・∀・;)

前の画像だと、ネクロさんが可哀想ですものね^^;






さあ、いきなり大移動です

ダメルまで行きますb


移動速度装備は重要ですよ

(天使さんがいるなら話は早いけど)







ゲール

いつの間にこんなに鍛えたんだろうね・・・?

以前は船員って感じのスマートな人だったのに・・・










チャット画面

ここでインベントリが1つ潰されます

全くメインクエってこれだから・・・・(ブツブツ)










ジンレッド

次に、この人に会ってください

ジンレッドだけあって服がレッドですね










20F

そして、いよいよスウェーブタワー20Fへ出発です!

※ここではコージンは使えません


さあ、タイムトライアルだ!




問題)スマグ出たところからスウェーブタワー20Fまでsyouitirouは何分で着くでしょうか?
記事はまだ続くぞ(゜Д゜♯)

1)6:54
2)7:39
3)8:25
4)10:28
5)300:75(Σ




では、ノシって来ると思った?








思った人は隅から隅まで読んでみましょう

はい、これで今100人は確実に引っ掛けましt*:'.;,*,(゜ε゜(●≡(`Д´)












答えは2)7:39

自慢ですか、そうですk*:'.;,*,(゜ε゜(●≡(`Д´)






さあ、ここからは子供とのやりとりです





アイノ・ガスピル

そこの君、会長変わってあげようか?^^


その後、この子は生意気なことに「宝石鑑定士」の称号を取って来い、と言いました・・・












鑑定士

到着です・・・

このとき、ギルドホールがあると便利ですよb




さあ、そしてリプリートマーキを狩りに行きましょう!











リプリート

これ、2沸きの場所があります

自分はそこを使って5つ集めていました







(゚Д゚)

哀れなまでにリプリートをぶっ飛ばします


もはやリプリートを地に叩きつけているという感覚でしょうか?


そして、無事称号を得たので会長の元へ







と、ここで




b

ここからコージンを使うことが出来ます^^

これで3000ゴールドでスウェーブ20Fまで一発で飛べます!





移動

流行のスウェーブタクシーも使わずに済みますねb

スウェーブタクシーで生計を立ててる人、すみませんorz





その次に、「蚊を60匹狩る」ことをテストとして出されます
















蚊

ギャグに見えてしまうのは仕様ですか?('A`)


そして、60匹狩った次のテストは・・・・













ランニング

マラソンときましたか


コールBISさんを呼びたい所ですが、あいにくそんな人は○ございません

1人で遂行してるのです








「オアシス都市アリアン~
魔法都市スマグ」マラソン
スタート!

※スマグからはコージン利用してスウェーブ20Fまで直通です




問題)さあ、このマラソン、syouitirouは何分で着く?



1)5:34
2)9:56
3)13:09
4)18:11
5)1440:00(丸1日ですか('A`))






では、ノシ
・・・なわけないでしょ






















同じ罠に引っかからないよーに

今ので10人は仕留めt*:'.;,*,(゜ε゜(●≡(`Д´)









10分

答え:(2)9:56

*:'.;,*,(゜ε゜(●≡(`Д´)また自慢か!



あ、ブラウザバックだけはお待ちください

まだまだ続きますので








さあ、次は個人的な頼みで蚊を30匹狩ります















30匹

よりによって、殺人蚊を

これ、個人的な頼みというより一大事では・・・?


そして、30匹狩ります












bb

しかし、旅はまだまだ続きます


次は、フィートという人に会うのですが、これ以降は文字数の関係上、次の記事を待ってください・・・









~RSクイズスペシャル~



さあ、今回から記事3連続でやります、RSクイズスペシャルですよー



全問正解者はなんと、フォント2倍!

さあ、頑張ってくださいb


英雄枠も久々に復活しますb
(すまん、ここのところサボりがちでしたねorz)





で、前回のクイズの答えは




(3)あー早くメインクエストクリアしたいよー!ってわけでこんな問題。

考え方としては「~RS日記~より上の部分から推測する」
ここは普段このサイトではリアルの心情etcなどがつづられている場合が多いのです

ここでメインクエの話題が出てきているところから推測するしか・・・・


まあ、ネタなんで4番と5番を除いてどれも頭をよぎったけどさ(ノ∀`;)


※4番は春休みだし、こんな人多いだろうなーって思って作りましたw
※5番は・・・・(゚Д゚)です(オイ

 

ってわけで勇者様は


ムーンさん
やっぱ運でしょ☆さん
アクローシスさん




そして、英雄様は

†◇桜◇†さん (お見事なコメントw)







問題1)次のうち、syouitirouが今回の記事の中で狩ったモンスターはどれ?

1)殺人蚊の群れ
2)レッドアイ幹部
3)病気のコボルト
4)コボルト
5)レッドアイ所長




さあ、更新頑張りますb


今度こそ、本当にノシ

│壁│彡サッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.01 01:30:03
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.