7853619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.27
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:(ネタ)考察関係
こんにちは、syouです('A`)


完全更新できて嬉しいのですが、この記事除いても裏で5記事書けそうなのもちょっとなー・・・・と('A`)

いや、なんか更新にすごく追われてるような追われてないような・・・・

(さっさと更新しないと400Lv花火ド-----(゚Д゚)-----ン祭りや、300Lv☆ー(ノ゜Д゜)ノ\(゜Д゜ノ)イエーイ祭りも待っています、ハイorz)





あ、ちなみに今日は久々にクイズします(・ω・)
クイズはもちろん記事の一番最後なので、クイズさけやりてえ!という人はもうスクロールしてもいいですよb






~秘密ダンジョン日記~



秘密日記じゃ語弊招きかねない('A`)


さて、本日は小墓秘密の紹介をしていきたいと思います

もう秘密ダンジョン飽きた?@フォーリン秘密だけですから^^(ぁ
キリよく書かせてください・・・




さて、小墓秘密についてなのですが、リダやってない上、ルートがメチャクチャなのであまり情報がありませんorz






小墓秘密

こちらが正式な秘密ダンジョン名(225~265が適正)
(本日も掲載許可とってますが、一部伏せてあるかもしれません)





とりあえず、ここに沸くモンスターはこんな感じ







デスピンサー

経験値:4000程度



ファントム

経験値:4000程度


ロックゴーレム

経験値6000(?)



・・・・・あの、劣化してません?


いや、ここは秘密なんだし自分のイメージではロックゴーレム→緑ゴーレムZinとか、ファントム→バンシーZinとかそういう感じを期待していました・・・・orz









罠だらけ

ちなみに、この秘密罠だらけなので要注意

移動速度低下や、スタン、防御低下など様々です

鍵さんがいたほうがいいかもしれません








ボス

このマミーZinがボス

こいつを倒して、近くの宝箱に触れると10分のカウントダウンがスタートします。

そしたら、入り口まで戻りましょう
(途中のmobも倒していいけど)












報酬

報酬は255万程度(無課金)
60万ゴールド

お金が入るのは嬉しいですな^^b






・・・・あれ、どういう内容なんだっけ?orz
今度リダもらってやってみたいと思います





~RSクイズ~



前回(3日前なのですがorz)のクイズの答えはポイズントラップが即死トラップ化している


正解者は

(゚ω゚`)さん
†◇桜◇†さん
リクスさん
抵抗魔さん
ガクヒさん



英雄様は

抵抗魔さん
(いや、むしろ「! ポイズントラップが強化されてる!」で・・・w)





さて、本日のクイズはLvUPの瞬間

ん、なにかがおかしいです


クイズ15

難易度:★★


難易度3↑でヒント出す予定です






では、ノシ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.27 11:33:24
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.